人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたーいーなっ! (^^)

最近のお笑いブームは、

老若男女に共通して、

笑いを提供してくれます。



テレビ番組でもたくさんの笑い番組。

そして、どのチャンネルにどの時間帯に合わせても、

だいたい、お笑い芸人が・・・



それぞれの芸人に、

それぞれのギャグがあります。




「そんなの関係ぇねぇ!」

は、一世を風靡しました。


「おーべーか!」

もはやりましたね(^^)


「ぐぅ~、ぐっ、ぐぅ~、ぐっ、ぐぅ~~!」

も、おしとやかに見える女性がやるギャグに、
強烈のインパクト!




そんななか、

今、紗奈の中でのマイブームギャクがいくつかあります。




時々発するんですが、

「かーしこ、かしこまりましたぁ、かしこぉ」

とか、


「みーたーいーなっ!」

とか・・





で、先日アルパークという大型ショッピングモールに行ったときのこと。



ガラス張りで外が見えるエレベーターに乗ったんですが、

外を見ながらなにやらブツブツ言っておりました。



しばらくすると、別の階から別の家族が乗ってきました。





ちょっとのあいだ、

しーんとした静かな時間。







そのとき・・








「みーたーいーなっ!」





と、大きな声で紗奈が一発、ギャグをかましました!







エレベーターの中にいたもう人家族・・


とくに、奥さんが大爆笑!




私たちは・・・







苦笑い・・・(^^;









こうなると調子に乗るのが、


子供っていう生き物です。





「みーたーいーなっ!」
「みーたーいーなっ!」
「みーたーいーなっ!」



を連発!





「ちょっとぉ! 紗奈ちゃん!」


と、止めようとすればするほど、





「かーしこ、かしこまりましたぁー、かしこぉー」

とか・・・









止まりません。。。






時期にエレベーターのドアが開いて、



みんな、外に出ましたので、



そこで、とりあえずは終わりましたが。。。







まぁ、お笑いの才能があるというか、



いぃタイミングでした(^^)







将来は、お笑い芸人かなぁ。。。(^^;


みーたーいーなっ! (^^)_e0143667_17181752.jpg

by kontanopapa | 2009-01-16 17:20 | 家族のこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧