人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会・・・(^^)

昨日の誕生日。。

仕事が終わって、家内の実家にて、

ささやかなお誕生会をひらいてくれました。



食事を済ませ、

紗奈は早くケーキが食べたい!!(^^)



でも、その前に、

昨日の朝、似顔絵をくれたんですが、

おじいちゃん家でも何やら作ったとの事。。



見せる前に、

「向こう向いて!!」

ときつく言われはしたものの、



だまって向こうを向いていると、

「はい!いいよ!」(^^)

と、これをくれました。。。

お誕生会・・・(^^)_e0143667_14401042.jpg



ちぎり絵で作った私です。。

ピンク色のマーカーで、

「おたんじょうび」
「おめれとう」
「あつし」


と書かれています。。


「おめれとう」
がいいでしょ(^^)
かわいい!!

しかし、上手に作ってくれました!

朝もらった絵とあわせて、
私の宝物です。

大事にします。




で、やっとケーキの時間。。



今年はこんなケーキでした。

お誕生会・・・(^^)_e0143667_1442551.jpg

お誕生会・・・(^^)_e0143667_1443658.jpg




楽しいひと時を過ごせました。



帰宅後、
オリンピック柔道の谷本選手の金メダル獲得の映像が流れてて。。


それに集中していたんですが、

家内がやけに、

「とーさん、風呂入ってきんちゃい」

と促します。


まあ、表彰式になったので、入って来ようかと思いまして

風呂にてシャワーを浴びました。



シャワーから出てくると、


家内と紗奈と紘平が、
横一列に並んでこちらをニヤニヤしながら見ています。


「??????」

と思ってると、

紗奈が何やら後ろに隠し持っています(^^)



3人で

「おとーさん、たんじょうびおめでとーー!」

と言ってくれ、


紗奈が、

「はい! プレゼント!」(^^)

と言って、袋をくれました。



正直、予想をしていなかったのでびっくり!(@@)



開けてみると、

感じの良いポロシャツが入っていました。
お誕生会・・・(^^)_e0143667_14483165.jpg



最近は自分の服もあまり買うこともなく。。

ふるーくて、襟のよれよれになった。。色のあせたポロシャツやTシャツを着て

出勤するのがかわいそう・・


と、家内が選んでくれたようです。


まあ、なんと気の利いたプレゼントでしょう。。



でも、よれよれの服になれてる私は、

もったいなくて来て行く気がしません(^^;


ちょっと、いいとこに行く時。。そう、よそ行きにします(^^)





時計を見ると、

23時50分。。

家内が

「今日中に渡せてよかった(^^;」

と言ってました。


早く風呂に入れ!ってこういうことだったのかと。。。(^^)




42回目の誕生日。。。



いろんな方にお祝いしていただき、
感謝感謝です。



本当にありがとうございましたm(_ _)m m(_ _)m
by kontanopapa | 2008-08-13 14:54 | わたしのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧