人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄占い・・・

みなさん、こんにちは。
いつもありがとうございます!

イー・イメージの山口敦史です!(^^)


いやぁ、、、
夏日が続くので、今日から半袖にしました!

6月にはなってないので、
日本の風習でもある“衣替え”にはまだ早いんですが、、、。

暑さには耐えられませんので、
今日から半袖です!



さて、

「沖縄占い」

って聞いたことありますか?



最近、この「沖縄占い」の人が本通りに座っています。


タロットや似顔絵の人は、
以前からみかけておりましたが、


いつのころからか定かではないのですが、
この「沖縄占い」を見かけるようになりました。。



気にはなりながらも、
ま、さほどでもなかったのでみてもらうことはしませんでしたが、、、、。


一昨日、ある用件で本通りを歩いてるときにまた見かけました。
そのときがおばちゃん二人につかまってて、見てもらえそうな状況じゃなかったので、
そのまま素通り。。。


で、イー・イメージで家内に話すと、
家内も以前から興味をもってたので、

「なら、私行ってくる!」

と、お願いした買い物のついでに見てもらってきました。

家内から大筋のことを聞かされて、
私のスイッチが「ON」になってしまいました。。


で、昨日探しに本通りに行きましたが見つからず。。。(><)


今日は、買い物があったので出た帰りにもう一度本通りを歩いてみました。

すると見つけました!!(^^)
沖縄占い・・・_e0143667_15121536.jpg




で、さっそくお願いしました。。



結論から言って、

「スゴイ!」

です。。。。(^^;



一応、私もエネルギーや波動、氣というものを扱いながら仕事してますので、
いろんな人のそういうものを感じる能力は備えてるつもりですが、

この人から感じるもの・・・。


とっても優しくて大きなエネルギーです。。。



沖縄という言葉に先入観が入るからか。。と自分自身に問いかけましたが、
それだけじゃない大きな自然を感じるような・・そんな波動を持ってらっしゃいます。



占いもたくさん話してもらいましたが、
的確だったです。



占いを、
当たるとか当たらないという判断基準でみるのは間違っていると思っているので、

今の私に必要なメッセージを聞かせてもらったと思えました。




間違ってない!
このまま突き進みなさい!

そういうメッセージでした!





こういうものは「ご縁」です。
今まで何度も見かけながら、
見てもらおうとまでは思わなかったんですが、

今日のこのタイミングで見てもらうご縁だったんでしょうね。。。


ありがたいお言葉をたくさんいただきました。。



これ読んで、
あるいは、写真でビビッと来た人!

ご縁がある人かもしれません。。。


本通りに座ってらっしゃいます。。



本ブラしてると必ず見つけられます。



ご縁を感じた人、
ぜひ、お話聞きに行ってみてください!







イー・イメージのホームページは
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージのホームページ 】

E-メールは、
nqh04993@nifty.com


もう一つのホームページは、
クーポンスタイルさんのホームページです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージ cpSTYLE 】
ただいま、メール会員募集中です!


どちらもよろしくお願いします!
by kontanopapa | 2013-05-17 15:18 | わたしのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧