人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手水所の緑龍。。。

手水所の緑龍。。。_e0143667_151712.jpg

手水所の緑龍。。。_e0143667_151784.jpg

これは、近所の三入神社にある手水所の緑龍です。


本来ならば、この口から水がチョロチョロと出ているはずですが、


意味あってか、この神社では水は出ておらず。。。
したがって、手水鉢にも水は溜まってません。。。




水も大事なんですが、


この緑龍さん。。。



イー・イメージ近くの白神社の手水所にいらっしゃる緑龍によく似てらっしゃいます。




先日、ある方の調整のときに、白神社の緑龍さんがイメージで出ていらっしゃいました。




静かに睨みつけるように、じーってその方を見つめていらっしゃいました。




その方に、帰りに白神社さんに寄って、ご挨拶をして下さいとお伝えしました。




昨日のコン太との散歩で、あらためて三入神社のこの緑龍さんと目が合いまして。。。



下にある難波神社にもそういえば古〜い緑の龍さんが鎮座されてたよなと。。。



白神社→三入神社→難波神社



何かつながりがあるのかな。。。
by kontanopapa | 2012-02-27 15:01


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧