人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島もみじの会と、イメージの会・・・

広島もみじの会と、イメージの会・・・_e0143667_12205576.jpg

ケイトウがかわいくてきれいです。。。(^^)



さてさて・・・
6月開催以降、予定が決まっていなかった


【TDE広島もみじの会】


ですが、

10月から再開します!!!


ぜひぜひ、たくさんのみなさんにエネルギーに触れていただき、
実体験してもらいたいと思います。




そして・・・

以前、調整の実技実習勉強会というカタチで
広島にてイメージの会という会を開催しておりました。


諸事情により、
一時中断しておりましたが、


このたび復活させます!

ただし・・
初心者向けということで、
アプローチのの基本的な方法を中心に行います。


以前いらしていただいてた方々は、
もう、十分お使いになられると思いますので、
今回からは初心者の方を優先させていただきます。



今回は、
リニューアルではなく、
基本に立ち返る・・・ということで、
全くの基本しかしません。




最近、広島でも会員さんが増えてきてて、
調整法のレクチャーを望む声がたくさんありましたので、


久々にご要望にお応えしてみようと思います。



では、以下に詳細を記します。。。


【TDE広島もみじの会】
日時:10月16日(日)13:30~16:30(13時から受付)
場所:RCC文化センター6階609号室
参加費:1,000円
内容:TDEの基本的な使い方、感じ方から、
   ちょっとマニアックでスピリチュアルなことまで幅広く取り上げます。



【イメージの会】
日時:10月16日(日)10:00~12:00
場所:イー・イメージ(当院)
   広島市中区袋町5-7栗林ビル201
    ℡082-249-3935
定員:10名 ※完全予約制です。
参加費:3,000円




以上告知でした。。。。


調整勉強会のイメージの会は、
予約制ですので、必ず事前に電話にて予約をお願いします。




広島もみじの会は、
予約不要です。
そのまま会場にお越しください。。。





また、何度かこの場で告知しますので、
よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m\(^o^)/


広島もみじの会と、イメージの会・・・_e0143667_12342665.jpg

by kontanopapa | 2011-07-21 12:34 | TDEのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧