人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉になりません・・(>_<。)

東北、関東地方ではとんでもないことになっています。。


自然の力・・とはいえ、
ここまで。。。



多くの方が被災し、
多くの方が一瞬のうちに命を奪われています。。



やるせない想いです。。




今日は、中学校の卒業式。。

あちらの方でも、
今日が卒業式だったのかなぁ。。

と想うと、
胸が苦しくなります。。。




阪神・淡路大震災のとき、
私は機動隊員として現地に赴きました。


あのときの惨状もすごかったですが、
今回は、地震に加え、大津波の被害。。



町が一瞬のうちに飲み込まれていく映像は、
映画ではないのかと錯覚してしまうほど。。でした、、、、






多くの被災された皆様に、
お見舞い申し上げるとともに、

亡くなられた方がたへお悔やみ申し上げます。。。




これ以上被害が広がらないことと、

一日も早い復興を、
心からお祈り申し上げます。。。
by kontanopapa | 2011-03-12 12:12 | 自然のこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧