人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナラの音・・・

今朝ほど・・

布団の中で、愛娘紗奈といろいろお話をしておりましたところ・・




「あっ、今ねぇ、さなねぇ、

   “ぷすぅ”

 っていった001.gif


と紗奈が言いました。


「??・・・??

 もしかして“オナラ”??」

と聞くと、きゃはきゃはと大笑い・・003.gif



しばらくして、ぷぅ~んと香ばしいかおりが・・008.gif





たまたま紗奈を起しに来てた家内が、

「さなちゃんのは“ぷすぅ”じゃけぇ、
 かわいいけぇ~いいよねぇ~001.gif

 でも、とーさんのは“バフッ”じゃけぇ、
 きちゃないよねぇ037.gif

と言いやがった!033.gif

コンニャロメが!



その話で、紗奈はもっと大うけ003.gif




言い返したかったが、
事実なんでなんとも・・・


ま、“バフッ”ならまだかわいいもんで、
ひどいときは“バッフン”って周りに振動が伝わり、

ストーブの火が揺れますから・・・039.gif



で、オナラの音で思い出したのが、
高校の同級生のオナラの音。




そいつのあだ名は「ペロ」。。
なんで「ペロ」なのかはわかりません。。

ずうたいはでかくて高校に入学当時で100キロ以上あったかな。

そいつのオナラの音が、変わってまして・・




寮で一緒にいた時、

“パキパキパキパキ”

と、乾いた音がしました。



んあ・・・?
何の音??

と思って周囲を見渡しましたが、
二人しかおらず・・。

「今なんか音がしたよねぇ?」
と聞いても

「何が?」
とマンガを読んでまして。


「・・・??」
とは思いましたが、

ま、気にも留めず私もマンガを読み始めました。
しばらくすると、

ぷ~ん。。となにやらくっさーい臭いがします(^^;



「なんか臭わん?
 おまえ、すかした??」

と聞くと、

「いや、すかしてないよ・・」
と、平然とマンガを読みます。。


じゃ、どっから臭う?この臭いは??
と、思いながらも、
なんともいえない強烈な臭いを我慢しながら私もマンガに目をやりました。



するとまた、

“パキパキパキ・・パキ・・・パキパ・・キ”
と、さっきの乾いた音が・・


今度ははっきり、音のするほうが
この「ペロ」から出てきた音だとわかりました。


「おい、ぺろ、なんや今の音??」

と聞くと、

「何が??」
とまだ白を切ります。


その時点では、
まさかその“パキパキ”という乾いた音が、

その音・・だとは気付いてなくて・・・。


「いや、今“パキパキ”って音さしたろうが??」
と聞くと、



私の顔をじーっと見て、







     「 へ よ ・・ 。   へ  」





と言いました。



「??へ・・?・・・ん? もしかしてオナラ??」

と聞くと、


私をじーっと見つめる目が、

にやぁ~っと笑いました(^^;



そしたらまた、



くっさーーーーーーーーーーーい臭いが!!





オナラの音も特殊ならば、

臭いも今まで嗅いだことのないほど強烈な臭い!!047.gif





そんな話を紗奈にすると、


もっと大うけ(^0^)


笑いのツボにはまってしまいました・・・とさ。。(^^)






汚い話で・・すみませぬ。。。(^^:
by kontanopapa | 2010-02-02 11:29


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧