人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京講習会・・(^^)

先日の日曜日は、
東京講習会に行ってきました。

今月末に調整法セミナーがあり、
その打ち合わせのためでもありました。


3月の東京講習会以来、2ヶ月ぶりの参加。


同じようなメンバーはいるものの、
新しい参加者が非常に多く、

会場の雰囲気が、また何か変わった感じがしました。


新しい流れがきてると思われる
パーフェクトハーモニー研鑽会。


新しい人が新しい流れを吹き込んでくれてるのでしょう。




今回は、特にお役目もなかったので、
一般参加者と同じように、講習会に参加し、
いろんな実習をやる事ができました。


また、気になってた方と再会し、
その方の調整も直にさせていただき、

ちょっと引っかかってたものが抜けた感じです。



懇親会では、
事情があり遅れて行った関係で、
すでにいつのの会場は満員状態。


座れるところがなく、
ちょっと呆然と立ち尽くしていましたら、


別に席が設けてあって、
そちらに行くことに。


こちらは少人数で、
しかもスタッフがほとんどだったので、

いろいろと中身の濃いお話もできました。



そして、そこへもいろんな人が立ち寄り、
私が会報誌に書いた内容のことなどを褒めてくださり。。

今まで話しをしなかった人ともたくさん話ができ、
それなりに充実した懇親会になりました。



終了後は、
5月から会のスタッフになった後輩と、
コーヒーショップで雑談。


久しぶりにいろいろ話せてよかったです。




講習会への参加は、
次回がいつになるかわかりませんが、

月末の調整法セミナーで上京します。


今月は今週が福岡で、
日曜日が全部つぶれてしまいます。


が・・

それも意味あることだと思いますので、
家族サービスは私がいる平日にしっかりやっておこうと思います。
by kontanopapa | 2009-06-16 16:44 | TDEのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧