人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDE松山遊びの会・・・(^^)

昨日は、愛媛県松山市にて、

≪TDE松山遊びの会≫

を、開催しました。



松山は、前回昨年の11月以来の2回目。
前回は16名の参加だったので、
今回はそれを上回って欲しいな・・・と思っていましたが、


15名・・でした(^^;
おしい!あと1名で同じ・・あと2名で前回を上回ったのに・・(^^;


前回参加された方が5名。
新規にいらしていただいた方が10名。

前回参加された方が全員いらしてくれてれば、
26名・・だった。


んー・・
私の努力不足かな。
もっと楽しい会にしないと行けませんね。。。

ま、ご都合悪くて参加できなかった・・と言う人も
いらっしゃると思うので、
あまり悲観的にはなっていませんが・・。

先日このブログにコメントいただいた方は、
参加されたのかなぁ・・

該当するような人はいなかったように思いますが。。



さて、
昨日のテーマは、


『自分自身にTDEを使う』


ということで行いました。

例により、
最初に1時間はみっちり基本実習。


TDEの出し方や感じ方を念入りに行いました。
毎度のことですが、
ここ最近新規の方が非常に多く、

また、入会間もないという方が非常に多いので、
基本をいい加減にやることは出来ません。

今後もTDEに関わっていっていただきたいので、
楽しさも伝えなければなりません。


伝える側の私のやり方によって、
参加された方が今後TDEにどう関わっていくのかが決まってきますので、
責任重大です(^^;


でも、たくさんの方で楽しく出来たと思うので、
あとは、皆さんの価値観に会うものをお伝えしていけたらいいなと思います。




今回、
TDEを出す・・という実習の前に、

まずは、TDE流れから自分自身にしっかりTDEを入れ込む。。
ということをイメージしました。


あくまで、自分自身はTDEの媒体である。。。ということで、
いきなり出す・・というより、
まずは、TDEをしっかり入れ込んでおいて、
それから出す。という風にした方が、

感覚的にもわかりやすい・・と、私自身が感じているので、
今回は最初にそうしてみました。



最近の参加者は、
すごくレベルが高く、感覚的にわかるという人がかなり多いです。


私なんて、数年わからないままでやってましたからね(^^;




一通りの実習にて、
みなさん何となくからすごく!まで、
TDEをわかっていただけたようでした。




そして、定番のトリートメント。

みなさん、気持ちよさそうでした。




休憩を挟みながら、
遊びの会を進めていきました。


応用編として、今回のテーマ。


まずは、体の調整。
自分自身をトリートメントする方法。

目の前にバーチャルの自分をイメージして、
その自分にトリートメントする方法と、
自分は座っていて、後方にバーチャルの自分をイメージし、
そのバーチャルの自分にトリートメントしてもらう。

してもらう・・という方が、
分かりやすいと言う方がほとんどでしたが、
3名くらい、バーチャルの自分にする方がいいという人もいました、

わかりやすくてやりやすいほうを、ご自身で選択されたらいいと思います。


体の調整として、
今度は脊椎の調整。
自分の脊椎を取り出して、
調整前後で体の柔軟性を比較します。

みなさん変化を実感されました。



今度は、
内蔵の調整。

小腸と、腹腔の調整を行いました。
これは、調整前後で生体反応テストを行い、
実際に目に見えないTDEがちゃんと作用しているのを確認していただきました。




その後、
心の調整として、

自分の魂の年表を取り出したり、
トラウマを感じる自分を調整したり・・

目標設定をする調整や、
目標に近づき、達成する自分をイメージしながらの調整を行いました。


そして最後に美容の調整。
エネルギーの流れを利用したリフトアップを行いましたが、


女性の参加者が多かったので、
ここが一番盛り上がりました(^^;


半分は流れで調整。
もう半分は、エネルギー的な動作を加えながらの調整。


わいわいきゃっきゃと、大喜びでしたので、
効果は実感していただけたのではないでしょうか。。。



次回四国は高松に上陸です。
6月7日(日)13:30~16:30
アルファあなぶきホールにて・・・

詳細は、来月後半に送られてくるの会報誌と、
当院のホームページにも乗っています。

ぜひぜひ!
ご参加下さい(^^)




昨日は事情があって車で行きました。


帰りに来島海峡S・Aよりましたが、
海峡がきれいでした。。。
TDE松山遊びの会・・・(^^)_e0143667_11452771.jpg

TDE松山遊びの会・・・(^^)_e0143667_11454479.jpg

TDE松山遊びの会・・・(^^)_e0143667_1146030.jpg



みなさんと楽しい時間を共有でき、
帰りにはこんな素晴らしい景色を見れて、
大変幸せな気分になりました(^^)
by kontanopapa | 2009-04-27 11:46 | TDEのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧