<   2013年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大事な切り換え。。。

今日で10月が終わりますね。

昨日と今日は、
明日からの重要な位置付けになる。。。


そんな風に思っていたら、
多方面でもそんなことを係れてる人がたくさんいました。



昨日と今日は、
私にとってとても重要な意味を持つ二日間となりました。



今日の心の持ち方が、
明日からに非常に重要になる。


昨日からの今日で、
心の持ち方が安定しました。



今日までのすべてに感謝し、
明日からの生活全般に活かしていきたいと思います。

e0143667_2043557.jpg


明日からまた、
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kontanopapa | 2013-10-31 20:42 | わたしのこと

昨日のイメージ力向上講座は・・・

みなさん、こんにちは!
広島市中区袋町のメンタルケア、ストレスケアのサロン
イー・イメージの山口です!

昨日は10月最後のイメージ力向上講座の日でした!

参加者は私たち夫婦をあわせて5名!
またまた密な講座になりましたよ(^^)

毎月ご参加いただいてる三原のKさんも、
ひょっこり現れて(参加して)くれました(^^)


昨日はステキな女性二人が初参加でした!
e0143667_17481654.jpg

e0143667_17485923.jpg


スピリチュアル系のお仕事のサロンを
お二人でされてるとのことで。。。

向かって左がmikaさん、
向かって右がようこさんです!

あ、写真二枚ありますが、
真ん中は私と家内です(^^;

私と家内をはさんで・・右側と左側ということ。。

え?わかってらっしゃる?

あはは・・あいすみません(^^;



このお二人、かなり素晴らしい感覚の持ち主!
初参加とは思えないくらい、ばんばんにエネルギーが使えてらっしゃいました!


日ごろから無意識に使ってらっしゃるんですね。。


昨日は終了後に、
わたくしの手相まで見てくださいまして。。。(^^;

e0143667_17491730.jpg


逆に得したりなんかしちゃったりして(^^;


ようこさんは数秘もされるとのこと。。
めちゃめちゃ興味のあるところなので、
ぜひ今度お話伺いに行かせていただきたいと思っております!


昨日は楽しく楽しくすごせました(^^)


昨日の様子をお二人ともが、
ご自身のブログで紹介してくださいました!

↓mikaさんのブログ↓
「☆広島☆<Salon de Ensemble>心と体にhappyを---mikamikamikaのブログ」

↓ようこさんのブログ↓
「笑顔と元気になるサロン salon de Ensemble ようこのブログ」


この方たちのブログ、
めちゃめちゃ面白いので、少しさかのぼって読んでみてください!

めっちゃ笑えますよ(^^)


お二人さん!
また参加してくださいね!(^^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-10-31 17:48 | イメージ力向上委員会

明日は今月最後の『イメージ力向上講座』です!

どもーーっ!
広島市中区袋町、
メンタルケア、ストレスケアのサロン
イー・イメージの山口です!


今朝の散歩中に、
シクラメンを見つけました。

e0143667_1871936.jpg


きれいですね(^^)


さてさて、
明日は今月最後の

『イメージ力向上講座』 平日お昼開催の日

です!


10月30日(水) 13:00 ~ 15:00
広島市まちづくり市民交流プラザ 南棟会議室B

で行いますよ!

参加費は1500円です!



気のエネルギーを感じながら、それを使いこなす。
そのために必要なイメージ力をアップする!

いろんな不思議体験をしてもらえるように頑張ります!


082-249-3935
nqh04993@nifty.com

までご連絡ください!(^^)


お待ちしております!!
[PR]
by kontanopapa | 2013-10-29 18:07 | イメージ力向上委員会

メダカちゃん、寒くないかい(*^^*)

わが家のメダカちゃん、

e0143667_15494528.jpg


ここんところ、
寒さが増してきましたね。

冬支度のため、
毛布はいらないかい?

と、無用な心配をしています(^^;



なんちって、、、(^^;
[PR]
by kontanopapa | 2013-10-28 15:49 | 我が家のこと

大文字草。。。

おはようございます!

広島市中区袋町、
メンタルケア、ストレスケアのサロン
イー・イメージの山口敦史です!

ご覧ください!
大文字草と言うそうです。。。
e0143667_812117.jpg

e0143667_813260.jpg


まさに、大の字!

大の字って、
リラックスできますよね。。。

心も体も緩めるためにも、
たまには “ 大の字 ” になるのもいいかもです(^^)
e0143667_863277.jpg

[PR]
by kontanopapa | 2013-10-23 08:00 | 思うたこと

『イメージ力向上講座』 平日お昼開催のご案内!

おはようございます!
いつもありがとうございます!

広島市中区袋町
メンタルケア・ストレスケアのサロン
イー・イメージです!


明け方の空気、
朝の景色。。。

e0143667_10372438.jpg


気持ちが引き締まりますね(^^)


さて、

誰でもできる!
「気」の発見!!

ということで開催しております、


    『 イメージ力向上講座 』

ですが、

今月最後の開催日が近づいてまいりました!



平日お昼開催の部。。。


10月30日の水曜日。
13時から15時。

広島市まちづくり市民交流プラザ 南棟 会議室B で行います!


会場に入れる人数の関係で、
参加定員 12名ということで行います。

従いまして、
事前に参加表明の連絡をお願いいたしております。。。

082-249-3935 

もしくは、

nqh04993@nifty.com

までご連絡お待ちしております。



気のエネルギーを感じること、
そして、それを使うこと。

じつは誰でもできるのだということに気づいてもらいたいと思って、
この講座を始めました。

気のエネルギーを使えることでなんになる?

それは、いろんなところで効力を発揮します!

いろんな悩み事に対して、
より良い方向に自分を持っていきたいとき、

イメージ力が大事になります。


そのイメージ力を使って、
気のエネルギーを操ることができるのです。


いろいろお話したいことがありますが、
この場だけでは伝えきれません!

ぜひ、会場のお越しいただき、
自分でいろいろと体験をしてみてください!

参加費は1500円です!



皆様からのご連絡、
お待ちしております!
[PR]
by kontanopapa | 2013-10-22 10:37 | イメージ力向上委員会

おはようございます!

おはようございます!
10月21日月曜日の朝です!

今朝も素敵な写真を撮れました!(^^)
e0143667_9385390.jpg


木によっては、
葉っぱがずいぶん赤くなってきましたよ!

早く秋らしい気候になってもらいたいですね!

では、
新しい一週間の始まり。。。

今週もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kontanopapa | 2013-10-21 09:38 | ごあいさつ

昨日のイメージ力向上講座は・・・

おはようございます!
広島市中区袋町
メンタルケア、ストレスケアのサロン
イー・イメージの山口です!

e0143667_7353862.jpg



昨日は、

『イメージ力向上講座』in プチベネフィットホテル広島

を開催しました!

参加者は私たち夫婦を合わせて8名でした!

はじめての場所でしたが、
場のエネルギーが最高なので、
とても気のエネルギーを感じやすく使いやすい環境で、
皆さん、楽しく実習ができました!(^^)


また、来月もお願いしようと思っています!
[PR]
by kontanopapa | 2013-10-20 07:16 | イメージ力向上委員会

今日は「イメージ力向上講座 in プチベネフィットホテル広島」 です!

おはようございます!

広島市中区袋町、
メンタルケア、ストレスケアのサロン
イー・イメージの山口です!

e0143667_8444015.jpg



昨日は、
イー・イメージの九周年のお祝いのメールなどをたくさんいただき、
たくさんの方々に祝福して頂き、
またまた感謝感激の一日でした!

ありがとうございましたm(__)m


さて、
今日はイー・イメージのイベントの日です!

イメージ力向上講座 in プチベネフィットホテル広島

の開催日!

13時から15時までです。
場所は舟入町の電停降りてすぐです!

若干の残席がありますので、
今日の予定のない方、
ぜひ、プチベネフィットホテル広島へお越しください!

イメージを使って、
見えない力を感じ、見えない力を使う。

そんな不思議な体験ができますよ!

また、
プチベネフィットホテル広島さんは、

美と健康をテーマにかかげ、
それを追求するいろんなものを提供されてまして、

今回お借りするセミナールームは、
天井がピラミッド型になってて、宇宙エネルギーが充満しているようです!

そんな環境だからこそ、
新しい発見、新しい気付きに出会えるかも知れませんね!

私もワクワクしています!

きっと何かがかわるきっかけになると思います!

ぜひぜひ!(^^)

ご予約、お問い合わせは。。。
082-249-3935
まで!

なお、15時で会を終了後に、
1階の喫茶ルームでお茶会をすることにしています!

そちらもよろしくお願いします!!
あやしいお話が飛び交うかもしれませんよ(^^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-10-19 08:44 | イー・イメージのこと

イー・イメージ、本日9周年!!!

おはようございます!

広島市中区袋町、
メンタルケア、ストレスケアの
イー・イメージ 山口です!

今日は10月18日。。。
イー・イメージの満9才の誕生日です!

e0143667_8372569.jpg


空の雲が、
踊ってるようでした。。。


今日から10年目の扉が開きました。

これまでの9年間、
支えてくださった方々、
ありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願いしますm(__)m


これから出逢うご縁のある方々、
とうぞよろしくお願いしますm(__)m

今日からまた、
気持ち新たに、

夫婦、力を合わせてイー・イメージ頑張ります!

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kontanopapa | 2013-10-18 08:36 | イー・イメージのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧