<   2013年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

コーチング・カンファレンスのお知らせ

どーもっす!!(^-^)v
イー・イメージの山口っす!(^皿^)


イベント情報ですよ!!

イー・イメージのクライアントさんの山内のり子さんが、

11月に東京で行われるチームコーチングのカンファレンスに関わっておられます!


コーチングは、
最近多方面でも有効活用されており、その中でもチームコーチングは、チーム全体をコーチングしていくスキルで、

組織力をあげていくのに効果的だと言われています。


ご興味のある方、
ぜひこのイベントに参加されてみてはいかがでしょうか!


詳細を写真にて添付しておきますので、ご確認下さい!

e0143667_15263360.jpg



東京近郊のかた、
いかがでしょうか!(^-^)v
[PR]
by kontanopapa | 2013-09-30 15:24 | ご案内のこと

木曜日が「イメージ力向上講座」平日夜開催ですよ!

いつもありがとうございます!
イー・イメージの山口敦史です!

今週木曜日です!
『イメージ力向上講座』平日の夜開催!

イメージ力を使って、
自身の気のエネルギーを感じます。

気のエネルギーとイメージを使って、
心の奥底に働きかけます。

イメージを使って、心のあり様と向き合い、
自分自身の心のあり様を本来の自分に戻します。

全ては心のあるがままに。。。

ビビッと来た人!
ぜひ、ご参加ください!v(^^)v

facebookイベントページ

イー・イメージのホームページは
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージのホームページ 】


みたまリーディングは
こちちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【みたま まんまる みたまんま】


どちらもよろしくお願いします!(^^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-09-30 13:29 | イメージ力向上委員会

月の終わり。。。

おはようっす!
9月30日月曜日の朝っ!

9月も今日で終わりですね!

イー・イメージの山口です!(^-^)v


昨日は1dayのセミナーに参加しました。
多くの気付きをいただけた、貴重な一日でした!

お昼には鮮やかな睡蓮を見つけました。。。
e0143667_1037484.jpg

e0143667_10371125.jpg


中にはメダカちゃんも(^-^)v
e0143667_10373340.jpg



セミナーが終わって帰り道、
広島駅前上空には飛行船?が浮いてました。。。
e0143667_10383456.jpg


月の終わりの前の日の昨日、
たくさんの気付きをいただけたお陰で、
またまた良い流れに乗ってます!

自分の中のカルマが、
少しずつ溶けていく感覚。。。

この状態で月の終わりを向かえ、
明日から新しい月が始まりますね!

今日の終わりには、
心の中は鮮やかでいたいと思います!

全ては心のあるがまま。。。

今日もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kontanopapa | 2013-09-30 10:34 | 思うたこと

お伊勢さんのお土産・・・(^^)

先日、お伊勢参りに行かれた方からお土産を頂きました!

e0143667_13245614.jpg



かわいい、ワンちゃんの置物!
わが家のコン太に似ているやつをと、
選んで頂いたようです!


見た瞬間、
おもわず、ぐふっと吹き出してしまったくらい、
めちゃめちゃかわいい!(^^)v



わが家の玄関で、
他のみんなとわが家を守っていただくことにしました!

e0143667_13253528.jpg



これで、わが家も大丈夫!!(^^)


Mさん!
ありがとうございました
[PR]
by kontanopapa | 2013-09-27 13:25 | 我が家のこと

イメージ力向上講座 10月開催のご案内!

いつもありがとうございます!

イー・イメージの山口です!


イメージ力向上を目的とした講座、
『イメージ力向上講座』
の、10月開催に予定が決まりましたのでお知らせします!

なお、会場の広さの関係で完全予約制とさせていただきます。
参加希望の方はすみませんが必ず事前の連絡をよろしくお願いします。
連絡がなくて会場に来られた場合、定員に達していなければ当日直接でも大丈夫ですが、
もし定員に達してたら定員オーバーで参加していただけなくなることもあります。

なので、ご連絡の方、
よろしくお願いします。

なお、この場だけでなく、
facebookやHPなどでも告知していますので、
早めの連絡をお勧めします。



ではご案内、、、、

10月 3日(木) 18:30~20:30
10月30日(水) 13:00~15:00

上記2日は広島市まちづくり市民交流プラザ 南棟3階 会議室B で開催です。




また、実は10月から新しい試みとして、
中区舟入町の

「プチベネフィットホテル広島」さんのセミナールームをお借りして、
そこで講座を開催させていただけることになりました!


プチベネフィットホテル広島HP


日時は10月19日(土) 13:00~15:00 です。

コチラでの開催は初めてなのと、
ここのホテルを利用されてる方々へも告知させていただけるので、
初めての方が多数いらっしゃる可能性があります。

なので、こちらでは基本的な実習を主にやっていきたいと思いますが、
参加者の様子に合わせて内容を考えていきたいと思っています。


とりあえず、これやってみてください!


もひとつ、これも・・・



イー・イメージのホームページは
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージのホームページ 】


みたまリーディングは
こちちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【みたま まんまる みたまんま】


どちらもよろしくお願いします!(^^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-09-26 15:12

いちじく。。。

おはようございます!
9月25日水曜日の朝です!(^-^)v

いちじく見つけました!
e0143667_8571337.jpg

e0143667_8583213.jpg

e0143667_8581978.jpg


いちじく、好きですか?
好き嫌いがはっきりする果物ですよね、いちじくって。。。(^-^;

わたしはぁ。。。(^-^;
です。。。(^-^;

何となく食感が苦手。。。(^-^;


さてさて、
今日も一日パワフルに!(^-^)v
[PR]
by kontanopapa | 2013-09-25 08:56 | ごあいさつ

今日からまた!

おっはよーございまっすっ!
イー・イメージの山口です!

e0143667_9495021.jpg


9月24日火曜日の朝です!(^-^)v

連休明けました!

今週もパワフルにいきましょう!(^-^)v
[PR]
by kontanopapa | 2013-09-24 09:50 | ごあいさつ

「イメージ力向上講座」のfacebookグループについて

イー・イメージで主催している

『 イメージ力向上講座 』

ですが、

この度、facebookのFbグループを作成しました!

facebookに登録していらっしゃる方で、


・今まで講座に参加したことのある方、
・これから参加しようかなと思ってくださってる方、
・参加したことはないけど興味がある方、
・良くわからんけど興味がある方、

などなど・・・。


よろしかったら参加してください!



今後は講座の案内などもこちらでもさせていただきます!

よろしくお願いします


Fbグループイメージ力向上講座











イー・イメージのホームページは
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージのホームページ 】


みたまリーディングは
こちちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【みたま まんまる みたまんま】


どちらもよろしくお願いします!(^^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-09-23 15:07 | イメージ力向上委員会

イー・イメージにあるものを持って来ると!?

どーもっすっ!(^-^)v

イー・イメージの山口です!


皆さんにお知らせがあります!

ただいま、イー・イメージにあるものを持って来ると、

カープ12選手の似顔絵あめ、
「カープひろしま県人あめ」

を限定20名様にプレゼント!

e0143667_14401482.jpg


何を持って来ていただくかというと、
イー・イメージも掲載してもらってる、

「カープタウンひろしまのガイドブック」

です!

新規の方も、すでにクライアントさんになってくださってる方も対象です!

ただし、
持って来るだけではダメで、
イー・イメージのゆるめ療法、みたまリーディングのどちらかのアプローチを受けた方に限定します!
(体験は除く)


このガイドブックは、
市内のあらゆる場所にラックが置いてあり、手に入ると思います!

カープファンにはレアなものになると思いますよ!(^-^)v

よろしくお願いします!(^-^)v
[PR]
by kontanopapa | 2013-09-23 14:37 | イー・イメージのこと

今度は『いまむらくにお写真展』開催中!

先日ご紹介した、
あいだみつよ さんの曼陀羅アート展に引き続き、

同じくクマヒラギャラリーで、

『いまむらくにお写真展』
が開催されてます!

e0143667_13512083.jpg



これは、
いまむらくにおさんの写真と、

facebookではお馴染みの方もたくさんいらっしゃると思いますが、

こころの通訳 もも さんこと、
百武富絵さんのこころのメッセージとの、
コラボレーションイベントです!


素晴らしい写真に、素敵なメッセージ!

エネルギー半端ない空間になってます!


ぜひ、
本通り・クマヒラギャラリーに足を運んでみてください!

マクドナルドの斜め左向かいです!
e0143667_1358097.jpg


e0143667_13574345.jpg

[PR]
by kontanopapa | 2013-09-23 13:51 | エネルギー全般のこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧