<   2013年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ありがたい言葉。。。

「ここに来だしてから、
肩がこらんようになったんよねぇ」


イー・イメージの山口です!


「嫁さんも、最近ワシが「肩がこった」ゆうて、
言わんようにったゆうていいよったんよ。。。」


ありがたい言葉ですねぇ。。。


もっともっと、
こんな言葉を言ってもらえるように頑張りますよ!

e0143667_2055361.jpg

[PR]
by kontanopapa | 2013-08-31 19:59 | イー・イメージのこと

「イー・イメージ日記」更新しました!(8.30)

台風直撃しそうな広島です!

今朝からどしゃ降りの広島です!

イー・イメージの山口です!



イー・イメージ日記、
更新しました!!


『イー・イメージ日記 遠隔でのアプローチ』


遠隔操作によるアプローチについて書いてみました!

読んでみてください(^^)





イー・イメージのホームページは
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージのホームページ 】


みたまリーディングは
こちちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【みたま まんまる みたまんま】


どちらもよろしくお願いします!(^^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-08-31 15:44 | イー・イメージのこと

暴風雨でも元気に!!

暴風雨の広島です!

せめて、写真だけでも。。。(^-^;
e0143667_8414334.jpg


イー・イメージの山口です!(^-^)v


暴風雨でも、
イー・イメージは頑張りますよ!

台風も消えたようですし、
これからは回復に向かうことを念じましょうて!(^-^)v


今日もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kontanopapa | 2013-08-31 08:40 | イー・イメージのこと

心を感じるプレゼント。。。

泣きそうになりました。。。

少し遅れた誕生日プレゼントが送られてきました。。。


メッセージカードには、
お祝いの言葉と、


「娘さんとペアで使ってくださいね!」


と添えられてました。。。

e0143667_15493531.jpg


マフラータオルです!


汗ふく前に、
涙をふくことになりそうです。。。(>_<)



ちゃんとここにいるよ。。。



そう伝えて下さってるような、
そんな気がしました。。。


こんな方と深いところでちゃんとご縁をつなげていただいてるので、
どんな状況でも頑張ろうと思えます!


私も誰かのそんな存在になりたい。。。
心からそう思いました。。。


いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m
頑張ります!!
[PR]
by kontanopapa | 2013-08-30 15:47 | わたしのこと

新しい流れ・・

昨日はある場所にある方にご紹介いただいて、
あるお話をさせていただきに伺いました。。。


イー・イメージ、、、
新しい流れが始まります!!


こうしていろんな方々とのご縁がつながり、
いろんな方々と関わり合うことができ、
本当にうれしく思います。


わくわくです!!!


正式に決まりましたら、
また、この場で紹介させていただきます!



え?
もったいつけるな!?



ではちょっと・・・
新しい講座というか、セミナーというか、
こういうのをある場所でさせていただけることになりそうです!

決まってないので、
今のところはまだここまでってことで(^^)


9月になってちょっとしたら・・・
ご報告できると思います!


おたのしみに~!(^^)


イー・イメージのホームページは
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージのホームページ 】


みたまリーディングは
こちちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【みたま まんまる みたまんま】


どちらもよろしくお願いします!(^^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-08-30 13:59 | イー・イメージのこと

「イメージ力向上講座」 9月開催のご案内!\(^o^)/

どーもっす!(^皿^)
イー・イメージの山口です!v(^^)v


いよいよ8月も終わりますね。。。
9月の「イメージ力向上講座」の案内をさせて頂きます!


その前に・・・


参加された方の感想をひとつ・・・



~山口さん、昨日の気を使う講座は、実践的でよかったです。
 こうなんじゃないかなと思っていたところが聞けました。
 ありがとうございました。
 今朝も自分で練習してみました。
 気というものを意識してやっていきたいと思います。~


ありがたいですね!

早速実践!
これが能力向上につながります!


では、9月は・・・


9月 8日(日)  13:00 ~ 15:00   南棟  会議室A

9月10日(火)  18:30 ~ 20:30   北棟  研修室C

9月12日(木)  13:00 ~ 15:00   南棟  会議室A



となっています。
いずれも中区袋町の、 広島市まちづくり市民交流プラザ です。


参加費は1500円。



イメージ力を向上することで、
気づきが多くなります。

気づきが多くなると、
自分に必要な出来事や出会いというご縁が多くなります。


そうなると、
流れも加速します。

なりたい自分になるために、
イメージ力を向上させましょう!
 
会場の都合で、
8日(日)と12日(木)は12名程度とします。

あらかじめご連絡をお願いします。

082-249-3935
よろしくお願いします

e0143667_14593133.jpg

[PR]
by kontanopapa | 2013-08-29 14:59 | イメージ力向上委員会

「イメージ力向上講座」8月終了!!(^^)

どーもーっ!(^0^)/

イー・イメージの山口でっす!(^^)v



今日は今朝ほどご案内の様に、
イメージ力向上講座でした!!



今日の参加者は、私を含めて7名!!


会場の規模からしたら、
ちょうどいい感じでしたよ(^^)


今日の参加者は、
前の仲間たちがほとんどの状態でスタート!

Fbで参加表明いただいてた方と、
いつも参加して下さるかたがちょっとばかりおくれていらっしゃいましたが、
楽しく会ができましたよ!



始まる前は、
久々にお仲間たちとの再会で、

とーってもうれしい気持ちになりましたよ(^^)



ありがたいですね・・ご縁って。



今日は、
いつもの流れで行いました。



あ、近々動画を撮影します。


イメージ力向上講座って、
どんなことやってるのかを、
動画で紹介しようと思っています!


今月は「祈り」ということをイメージしました。


8月という月は、
広島・長崎の原爆の日と終戦記念日がありました。


平和都市広島から祈りをささげる月。



イメージを使って、
祈りを意識して実習しました。

これも動画で撮影できたらアップしてみようかな・・・



今日もいろんなイメージの仕方で楽しみましたよ!



さて
9月開催の案内が遅れておりました。。



イー・イメージのHPにアップしましたので、
確認してくださいね!

8日(日)13時~15時
10日(火)18時半~20時半
12日(木)13時~15時

です!

また詳細はこの場でもアップしますね!





イー・イメージのホームページは
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージのホームページ 】


みたまリーディングは
こちちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【みたま まんまる みたまんま】


どちらもよろしくお願いします!(^^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-08-28 15:42 | イメージ力向上委員会

今日はイメージ力向上講座です!

おっはよーーございますっ!(^-^)v

今日は、


~だれでもできる「気」の発見!~
『イメージ力向上講座』

の日です!

13時から15時まで、
広島市中区袋町の広島市まちづくり市民交流プラザ 南棟3階会議室Bで行います!

e0143667_8253355.jpg


イメージを使いなら、
「気」などのエネルギーを使う実習をしますよ!

だれでもできます!
だれでも感じれます!

ぜひぜひいらしてください!(^-^)v
[PR]
by kontanopapa | 2013-08-28 08:25 | イメージ力向上委員会

イー・イメージ体験の日(^-^)v

どーもです!

イー・イメージの山口です!(^-^)v



本日、イー・イメージ体験の日(^-^)v

いつも、当日の告知ですみませんm(__)m

ビルの入り口に、
こんな告知もしております!

e0143667_11203682.jpg


ゆるめ療法、みたまリーディングを、
1000円にて体験していただけます!

082ー249ー3935
まで、ご連絡お待ちしておりまーす!(^-^)v
[PR]
by kontanopapa | 2013-08-27 11:18 | イー・イメージのこと

遠隔でのアプローチ

おっはよーございまーすっ!(^-^)v

少し曇天の広島です。。。


さて、
イー・イメージの施術形態には、
ご来院いただいて、対面でアプローチする方法と、

お家や病院などに訪問してアプローチする方法と、

もうひとつ、
『遠隔』
といって、離れたところにいらっしゃる方に、遠隔でアプローチさせていただく方法があります。

e0143667_802835.jpg


普通は目の前で施術を受けるものという常識があります。

しかし、
「気」や「波動」といったエネルギー的なものを使ってアプローチする場合、

直接体に触れません。



なので、
目の前に人がいなくてもアプローチできるのです。

そのため、
距離も関係なくアプローチができます。


胡散臭い話ですが、事実なのです。

これまでもたくさんの方々に、
遠隔でアプローチさせてもらってきました。。。

このことのついても、
この場でも少しずつ書いてみようかなと思います。。。(^-^)v
[PR]
by kontanopapa | 2013-08-23 07:59 | イー・イメージのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧