<   2011年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

梅雨と真夏のキャンペーン!

『梅雨と真夏のキャンペーン』

を実施します!


明日からの6月から8月までの3ヶ月間の期間限定で、

下記の通りキャンペーンを実施します!


体のメンテナンスは非常に大切ですので、これからの季節にしっかりイー・イメージの調整を受けていただきたく、


キャンペーン企画を考えました。


この機会にぜひ、イー・イメージの調整をしっかり受けて、


梅雨バテ、夏バテにならないよう、心と体のメンテナンスを行ってみませんか?(^^)



☆1weekフリーパス(10,000円)


初回調整日から有効期間1週間以内のフリーパスです。
2回分の料金で、一週間以内であれば毎日調整をご予約いただいても10,000円ポッキリというものです。
例えばぎっくり腰などで毎日調整をしたいという方や、精神的に疲れて毎日癒されたいという方などにオススメです。


☆3回分調整券(13,000円)

初回調整日から有効期間1ヶ月以内の、3回分の調整クーポン券です。
通常3回で15,000円のところを2,000円引きの13,000円でご利用いただけます。
例えば、エネルギー調整を初めて受けられた方にエネルギーになじんでいただくための調整などにオススメです。



☆5回分調整券(20,000円)
初回調整日から有効期間2ヶ月以内の、5回分の調整クーポン券です。
通常5回で25,000円のところ、1回分無料となる5,000円引きでご利用いただけます。

例えば定期的にメンテナンスにお越しいただいてる方、不定期であっても継続的に調整を受けてらっしゃる方にオススメです。


※1 くわしくはお電話、あるいは直接ご来院の際にお問い合わせください。

※2 上記は5000円のコースに適用します。

※3 他の方の予約の関係で、ご希望に添えないこともあります。 


以上、明日からです!

この機会にぜひぜひ!(^皿^)
[PR]
by kontanopapa | 2011-05-31 19:17

今朝のスイレン

e0143667_12275666.jpg

e0143667_12275771.jpg

e0143667_1227574.jpg

e0143667_12275723.jpg

e0143667_12275799.jpg

昨日まで連続ねお伝えしてきたスイレンですが、


写真のように、見事に咲きました!(^O^)












と、






お伝えしたかったのですが。。。(^^;







今朝、行ってみると、花が開くどころか、

昨日と同じような状態で、得に開いてはいませんでした。。。








ただ・・・、



それだけならいいのですが、




なんと、


開きかけた花が、半分水の中に浸かってしまってて。。。(:_;)




なんか、期待してたようにはいってなくて、

ちょっとかわいそうに見えました。




なので、今朝は写真は撮らずにいました。







なんかショックで、ショックで。。。(T_T)









えっ?



んじゃー写真のスイレンはなんじゃ?ってか・・・?








これはですねえ〜




実は平和公園にあるスイレンです!



平和公園の中に、時計台がありますが、


そこから慰霊碑に向かって歩いて行くと、ゴーンってつく梵鐘(ぼんしょう)がありますが、


そのほとりが池でおおわれててですね、

そこにこのスイレンは咲いているのです!




去年の夏に見つけて、この時期から咲くんだろうなと気にかけていました。




今朝、散歩途中で楽しみにしていたスイレンが、かわいそうな姿になってたので、



そういえば!


と、今朝の出勤前に寄ってきました(^O^)






まだまだ咲きつづけると思いますので、近くを通る機会があったらぜひ、行ってみてください(^O^)
[PR]
by kontanopapa | 2011-05-27 12:27

薔薇の意地。。。

e0143667_11113715.jpg

e0143667_11113775.jpg

e0143667_1111372.jpg

一枚目の黄色い薔薇は、
散歩の途中に見つけた大きな黄色い薔薇です。


非常にきれいに写せましたし、花の発するエネルギーが素晴らしいので、

今、私の携帯の待受にしています(^^)




昨日の朝、家内が
「うちにも玄関とこに黄色い薔薇が咲き始めたよ(^O^)」

と言いましたが、三枚目の写真のように小さくて・・・

一旦は携帯のカメラを向けましたが、


あまりに待受けにしている薔薇に比べてあまりにも貧相で・・・(^^;



つい、
「ちょっと貧相じゃの。。。」

と口にし、写真を撮らずに携帯のカメラをしまいました。






今朝、散歩から帰ると、何気なく玄関先の花壇に目をやると・・・





二枚目のように、小さいながらも、素晴らしくきれいに咲いてました(^O^)





昨日の私が無神経に発した
「ちょっと貧相じゃの。。。」

という言葉を聞いていたかのようです(^^;




ゴメンよ!

黄色い薔薇ちゃん。。。





俺が悪かったm(__)m





なんか、意地を見せられた気分です。





心なしか、ドヤ顔に見えます(^^;
[PR]
by kontanopapa | 2011-05-27 11:11

平和学習・・・

e0143667_10472295.jpg

平和公園にはたくさんの修学旅行の子供達がいました。

中学生、小学生が多かったですね。


折り鶴の塔の前で、平和集会をしていました。




原子力という共通のキーワードで、広島長崎には爆弾が投下され、

たくさんの人々が命を落とし、生存されてる方も放射能による原爆症などで苦しみながら生活されてる方がたくさんいらっしゃいます。


今、福島原発の問題が世界規模で注目されていますが、

原爆と原発、どちらも危険きわまりないものだという事を、


もっともっと人類は認識し、今後にいかしていかなければならないと思います。

次世代を担う子供達が、この平和公園に来て、何かを感じとり、更に後世に受け継いでいってもらいたいなと思います。
[PR]
by kontanopapa | 2011-05-27 10:47

えっ!?もう・・??(@@)

梅雨入りだそうです。。。


えーっと、
まだ5月なんですけど。。。






雨は降ってますが、
全くそんな気になりませんね。。。(^^;





えーーーーーっ!
こんなに早くから梅雨入りって。。






どんだけ梅雨・・・?









早く始まった分だけ、



早く終わってくれよ!




梅雨君!!!(^皿^)
[PR]
by kontanopapa | 2011-05-26 17:32 | 思うたこと

ふと。。。

e0143667_12272776.jpg

親父の墓参りに行きました。


思うところがあり、
行ってきました。



今朝の出勤前に、急に思い立ち、
家内に、

「おやじの墓参りに行きたい・・・」


とお願いし、家内も快く付き合ってくれました。





道中、お花が気になりました。

急に思い立ったので、線香だけあげて、拝んで帰ろうか。。。
と、思ったのですが、どーしてもお花が気になる。



近くのユメタウンに行き、家内に花を買ってきてもらいました。



お墓に着いて見ると、
お花が全くありませんでした。




かーちゃん、
結構こまめに墓参りしてるはずだし、

24日が月命日だから墓参りに行っただろうなと思って、
それならまだ真新しい花がいけてあるだろうなと思ったのもありまして、


花はいいかぁ。。。


と思ったのですが、





親父が、


「花がないけぇ、さみしいけぇ、花をもって来てくれーやー。。。」


とメッセージを送ってきてたんですね(^^)





家内が、ちーちゃい缶ビールも買って来てくれてました(^O^)


とーちゃん・・・
家内には、ビールの催促もしてたんかいな。。。f^_^;





最近、いろいろとありすぎて、精神的にしんどいなぁと思ってましたが、

とーちゃんと話ができた感じがして、なんか、元気になった気がします。




また、とーちゃんに元気もらいに行こうかね(^^)
[PR]
by kontanopapa | 2011-05-26 12:27

今朝のスイレン

e0143667_10111511.jpg

e0143667_10111571.jpg

e0143667_10111547.jpg

昨日紹介したスイレン。。。

昨日の日差しを受け、
今朝はパカッと花開いていると期待しながら
スイレンのところに行きましたが、

写真のように、まだ・・・でしたf^_^;



しかし、昨日はレーザー光線のようなエネルギーがスーッと天に向かっていましたが、

今朝のスイレンは、
そのエネルギーのスジが太くなり、

昨日よりは力強いエネルギーになっていますね(^O^)



3枚目の写真、
ダイレクトにエネルギーを感じることができますがわかりますか!


宇宙戦艦ヤマトの波動砲の発射前みたいな感じです(^皿^)




明日はもう少し花開いてくれてるかな。。。
[PR]
by kontanopapa | 2011-05-26 10:11

スイレン

e0143667_12165833.jpg

e0143667_12165873.jpg

エネルギーはいろんなものにあります。


花にももちろんありますね。


しかし、全ての花が、同じエネルギーではなく、


同じ種類でも、一輪、一輪違います。





蓮の花は、
お釈迦さまが座ってらっしゃったりするので、

神秘的なエネルギーを感じます。




スイレンのつぼみですが、
今まさに花開くエネルギーがスーッと真っ直ぐ真上に出ています。




レーザー光線のように…




わかりますか?

この写真からも感じられますよ(^^)




明日の朝には


パカッと花開き、
放射状のエネルギーが解き放たれることと思います(^O^)



明日の朝も、
ご挨拶に来ようかなと思います(^O^)
[PR]
by kontanopapa | 2011-05-25 12:16

ちょっとは不思議系のことも・・・

これからは、ちょっとは不思議系(^^)・・、怪しい系・・(^皿^)のことも

ちらちらと書いていこうかなと思います。。。





こいつ、頭おかしくなった・・?
なんて思わんでやってください(^^)





ってか、
そんなたいしたこたぁ書けませんよ。(^^;




調整中に気づいたことや、
普段の会話などから面白いなと思ったことを、


書いてみようかなと。。。








え・・・?


やっぱ、どうかしたのかって・・・?





はい・・(^^)

夢に神様が出てきましてね。。

お告げがありました。。。





ぎゃっはっはっはっははははははああああああ(^0^)










    うそ。。(^皿^)





それは冗談ですが、




ちょっと、そんな気分になったので、
あくまで、私の感覚のお話ですからね~








お楽しみに。。。。。






にゃは(^0^)


  
[PR]
by kontanopapa | 2011-05-25 12:08 | イー・イメージのこと

ハッピーバースデー紗奈(^O^)

e0143667_2263394.jpg

e0143667_2263353.jpg

今日は愛娘、紗奈の誕生日です(^O^)


9歳になりました

お祝いにかねてからの希望のお寿司を食べに行き、
お口いっぱいほうばっています

9年間でここまで成長するか!?
って思うくらい・・・ってか、成長というより“進化”というが相応しい



いろいろな気付きを与えていただきながら、私も成長させてもらってます



今日は柔道の試合でしたが、自らが花を添えることはできませんでした

でも、しっかり元気よく頑張ってましたのでOKです



これからも、ますます“進化”していく紗奈が楽しみです


ケーキにも9本のローソクを!

一息で吹き消しました(^O^)



これからもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kontanopapa | 2011-05-22 22:06


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧