カテゴリ:イー・イメージのこと( 173 )

4歳になりました・・・(^^)

e0143667_1229459.jpg




おだやかに、



今日の日を迎えることができました。





すがすがしい気持ちで、

今朝もコン太とお散歩。



道中、かわいいお花を見つけたので、

写真を取りました。
e0143667_1230981.jpg




偶然にも、


イー・イメージの玄関ドアに張ってあるロゴプレートと、

同じ色でした。。(^^)





さあ。。。





ますますがんばりまっせい!!
[PR]
by kontanopapa | 2008-10-18 12:31 | イー・イメージのこと

☆★◎祝!4周年!!★☆\(^o^)/

お陰様をもちまして、

イー・イメージは、

明日、4周年を迎えます。。。(^^)





4年間という間、


イー・イメージを支えてくださった皆様。。。



ありがとうございます!!!!






これまでたーくさんの方にご来院いただき、



私たちもたーくさんの方とのご縁をいただき。。。




本当に感謝しています!!






いよいよ明日、5年目に突入します。




今まで以上にパワーアップしたエネルギーでもって、


しっかりお仕事させていただきます!





これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m\(^o^)/





で・・・





この、4周年を記念いたしまして、



ささやかながら、



粗品をご用意させていただきました。

e0143667_14514460.jpg




フルーツティーとお菓子のセットです。


お忙しい毎日・・

甘いものと香りは、心身ともに癒してくれます。。



ホッと一息ついて、

明日への活力としていただきたいと思います。




ご来院の皆様に、



幸せのお裾分けです。





そしてもうひとつ。。。



県外にいらっしゃるクライアントさんからの贈りもの。。。

e0143667_14545060.jpg



心あたたまるお祝いのメッセージとともに贈られて来たものです。。

かわいいふくろうのストラップ。。
e0143667_14563337.jpg




こんなにたーくさん、送っていただきました(^^)
e0143667_14561319.jpg





これを、先ほどのフルーツティーとお菓子のセットにお付けして、

これまた幸せのお裾分けです。。。



ふくろうは、『不苦労』といって、

苦労をしないで済むように。。というような意味もあるようですが、



私たちからのメッセージは、

『福・来るじゃろう』・・「ふっくるじゃろう」・・・「ふくじゃろう」・・・「ふくろう」

                               by 嫁
と、いうことで、


ちょっと強引ではありますが・・・(^^;


みなさんのところに、福がたーくさん来ますように!!

という思いを込めてます。





もちろん!


しっかりエネルギーを込めてお渡ししますので、



この機会にぜひ!


イー・イメージにご来院下さい!!





4周年記念キャンペーンは、明日・・・

10月18日(土)~11月18日(火)までの1ヶ月間です。




特に体調が悪いわけでもない・・・


という方のための新メニュー、


≪クイックバランス調整≫


が、登場しました。



メンテナンス的な簡単なバランス調整です。


約15分間/3,000円 です。





体調が悪くなくても、

この、キャンペーンということで、

ぜひ、ご来院くださーーーーい!!



イー・イメージのホームページはこちら


e0143667_1574168.jpg

[PR]
by kontanopapa | 2008-10-17 15:07 | イー・イメージのこと

エネルギーグッズ・・・(^^)v

当院では、エネルギー調整のほかに、
当院オリジナルエネルギーグッズを提供しています。


オリジナルエネルギーグッズとは、
陶器で出来たいろんなカタチに、
メッセージアートを絵付けをし、
その方に必要なエネルギーを封入して出来上がるものです。



使い方は、エネルギー不足を感じる時、
体調がすぐれない時、心が疲れたとき、
なにかプレッシャーを感じた時・・などなど。。。


そんなエネルギーチャージをしたいと感じた時に、
手の平の「たなごころ」にそっと包み込んで
何度か気持ちが落ち着くくらいまで深呼吸をしてもらい、
エネルギーチャージをしていただくものです。

名前は 

【たなごころ】(^^)
です。



どんなものなのか、分かりやすく言うと、


  “世界でたった一つしかない
           自分だけのお守り。。。”




です。




カタチは呉の若手陶芸家、岩屋工房の岩本道明氏が、
一つ一つ手で土をこねながら、
丸、ハート、おむすび、メビウス、楕円、そら豆・・・のカタチに整え、
素焼きと本焼きを施します。


絵付け(色付け)はメッセージアートを手がける女性、
Hiroさんが、素焼きの段階で絵付けを行います。

ひとつひとつにHiroさんの天性の感覚で
スピリチュアルメッセージを受け取り、
丁寧に色付けを施します。


こうして出来上がった【たなごころ】は、
当院にて、里子に出てゆきます(^^)


ご購入者が決まりましたら、
その場で私が、



バランス調整のエネルギーと、
その方にとって必要な流れ、
その方にとって必要なエネルギーの状態、
そして、小さな幸せを感じ、大きな幸せを感じることが出来るエネルギーを、
オリジナルで封入(封じ込める)します。




エネルギーは基本的には目に見えませんので、
封入前後に生体反応テストにて、
ちゃんと封入できたかどうかの確認をしていただきます。


これまで第3弾まで里子に出て行きましたが、
このたび、第4弾が出来上がりました。


では、ここで紹介させていただきますね(^^)
まずは、当院カウンターで、こんな感じで里子の行き先を待っています(^^)
e0143667_1384781.jpg


右下の携帯は違いますよ・・(^^;
大きさをイメージしていただくためにおきました(^^)



なかなか、かわいいでしょ(^^)


いくつかアップで紹介してみますね。。。(^^)
e0143667_1244566.jpg
e0143667_1245128.jpg
e0143667_12452870.jpg

e0143667_12473013.jpg
e0143667_12474777.jpg
e0143667_1248554.jpg
e0143667_12483696.jpg
e0143667_1249397.jpg




今までのよりちょっとふっくらしたカタチに仕上がっています。
どれも個性があってかわいいですよ(^^)


オリジナルエネルギーを封入します。
価格はお一つ5,000円です(^^)



今までの【たなごころ】たち・・
全国各地に里子に行きました。。。(^^)

もちろん、地元への里子が一番多いのですが、
不思議なお話として、

この【たなごころ】たち、
色が変化してきたり、カタチが微妙に変化してきたりします。。。。

にわかに信じがたいお話かもしれませんが、
ご購入いただいた方ほとんどがそうおっしゃいますし、
私もいくつか確認しましたが、

たしかに色が変化しています。


もともと、Hiroさんのメッセージアートは
当院でも数点展示していますが、

購入当初より、絵の感じ、色合いが微妙に変化してきていました。

もっと不思議なお話(現象)がありますが、
それは、当院にいらした方のみ、お話し、見ていただけます。

そんな不思議なスピリチュアルな絵なので、
変化するのはなんとなく理解できます。

まだ、統計はとっていませんが、
もしかしたら、持ち主さんのエネルギー状態に反映し
変化しているのかもしれませんね(^^)





で、今回は試作品として、
大きいカタチのものを作っていただきました。

e0143667_12533411.jpg



もともと【たなごころ】を作り始めた頃、
もっと大きなもので、丸いカタチのものは出来ませんか?と
岩本さんの伺ったことがありますが、
焼き物は、中まで乾燥しなければならず、
あまり大きなものは限界があって無理ですと・・・

中を空洞にすれば可能ですが・・・と言われましたが、
中が空洞なのはちょっとイメージになく、
ずっしり手の中で重みを感じるようなもの・・


【たなごころ】は個人向けに作成していますし、
エネルギーもその方個人に合わせたものですが、

これは、個人ではなく家族だったり会社だったり、おうちだったり・・
大きなものをイメージしていました。


出来上がったものに絵付けをしていただいたHiroさんも、
とてつもない感覚でメッセージを感じ、
すばらしい絵が出来上がりました。


こちらはまだ非売品です。
まずは、どれくらいのエネルギーが封入できるのか、
頑張って封入してみて、

その筋の感覚がある方に確認していただこうと思っています。


ちなみに【たなごころ】の8個分の土を使っているそうです(^^)
大きさは、【たなごころ】と比較してみて下さい。
e0143667_130331.jpg
e0143667_1302816.jpg



こんな感じです・・・
でかいでしょ。。。(^^;

ずっしりしてて、理想どおりのスゴイヤツです!
ただいま名前を考え中・・・(^^)




で、もう一つサプライズ品として、
送られてきたものの中に入っていたもの。。


岩本さんが、
白い土と黒い土を練り込んで作ったという
丸いカタチのもの・・
e0143667_133882.jpg
e0143667_133324.jpg


マーブルのチョコレートみたいです(^^)

【たなごころ】よりちょっと小さいです・・・
e0143667_1342433.jpg




こちらも、今後どういった感じで製品化していこうか
考えてます。

みなさんの生活の一部として、
お守り代わりに携帯していただけるものとして、
一番良い方法を思案します(^^)



で、最後に、
招福エネルギー入りの携帯ストラップ、キーホルダー (500円/個)
≪プクプク(福々)≫も、
カウンターにて販売中です(^^)
e0143667_13133710.jpg
e0143667_13142357.jpg







以上、ちょっぴり宣伝でした・・・(^^)
[PR]
by kontanopapa | 2008-06-13 13:28 | イー・イメージのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧