カテゴリ:家族のこと( 183 )

お誕生日でした!

いつもありがとうございます!

広島市中区袋町
メンタルケア、ストレスケアのイー・イメージ
山口です!


昨日はうちの奥さんの誕生日でした!
e0143667_1622650.jpg




誕生日のプレゼントは、
ポルノグラフティーのベストアルバム!

少し前に、良さそうよね!っていうこと言ってたので、、、、。
e0143667_16222427.jpg



今、車の中では
ポルノグラフティーががんがんにかかってますよ(^^)


いつも苦労ばかり掛けてます。
妻として、母として、
本当によく家族をささえてくれてます!

これからも元気でいてもらわなければなりません!

もっともっといたわってやらねばねぇ、、、、(^^;



イー・イメージのホームページは
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージのホームページ 】


みたまリーディングは
こちちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【みたま まんまる みたまんま】


どちらもよろしくお願いします!(^^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-12-06 16:25 | 家族のこと

運動の日。。。

先日の日曜日は、
ビッグアーチに行きました!

e0143667_17493670.jpg


e0143667_17504917.jpg



体力測定など、
紗奈と家内が頑張りました!


私は・・・・(((^_^;)
見てるだけーーーーーっ!(^^)


セパタクローの体験、
これも家内と紗奈が楽しく体験!
e0143667_1752977.jpg


運動不足はわかっちゃいますが、
運動不足ゆえに、無理は禁物!


帰りに青空がとてもきれいでした!
e0143667_17541189.jpg


運動のあとって、
気持ちいいっすね!!

えっ?
やってませんけど。。。
[PR]
by kontanopapa | 2013-10-17 17:49 | 家族のこと

アレルギー?

最近のコン太くん。。。

ちょっとアレルギー症状が出てます。。。

e0143667_16283246.jpg


特に目やにがひどい!(>_<)


ってか、
前足の肉球のところも、
痛いのか痒いのかわかりませんが、

ふやけてる感じなのがなかなか治りません。。。(>_<)


かわいそうに。。。
コン太くん。。。
[PR]
by kontanopapa | 2013-08-22 16:28 | 家族のこと

紗奈、もう一枚の横断幕!(^-^)

先日、団地の横断幕を紹介しました。。。

今度は、
所属してる道場で横断幕を作ってもらいました!

中学生の全国大会に出る佳恵ちゃんと一緒です!(^-^)
e0143667_1431297.jpg



まもなく始まるインターハイに出る卒業生たちの横断幕とも一緒です!(^-^)
e0143667_14321619.jpg



允哉とは、
団地の横断幕でも並んではってもらってます!(^-^)

いよいよって感じですね!(^-^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-08-06 14:29 | 家族のこと

コン太の勇気ある行動。。。

いつもありがとうございます!(^-^)
イー・イメージの山口敦史です!(^-^)

スマホからログインできず、
あーだこーだやってました。。。

エキサイトのカスタマーセンターに問い合わせたら、
あっという間に解決!

スマホから投稿中です!(^-^)


さて、
わが家の癒し系、コン太ですが、
先日、勇気を振り絞ってある行動に出ました。。。


それは、、、

まずは、柵の中から外をうかがってます。
e0143667_16325614.jpg

ちょうど、私と家内と紗奈が道路で遊んでたので、
気になって仕方なかったみたい。。。(^-^;


すると、、
e0143667_16344961.jpg

e0143667_1635627.jpg

そろりそろりと、
顔を入れはじめました。。。


e0143667_16354592.jpg

スコンっと抜けた瞬間!


コン太も、チョッと驚いた表情。。。
e0143667_1637155.jpg



こちらの様子が良く見れてご満悦のコン太!
e0143667_1638439.jpg



狭いところに顔を突っ込むのは、
とても勇気がいっただろうと思います。。。


あ、ちゃんと抜くこともできましたので、、、(^-^;
[PR]
by kontanopapa | 2013-07-30 16:28 | 家族のこと

娘、全国大会の横断幕完成!v(^^)v

ゆるめ療法の山口あつしです(^^)

娘が8月25日に柔道の全国大会に出場することは、
この場でもご報告させていただきました。


私が住む団地は、
予選を勝ち抜いて全国大会などに出場することが決まったら、
自治会や商店会、体育協会やPTAなどが横断幕を出してくれます!


今回、娘が全国大会に出場することになったので、
お願いをしていたところ、

ついに、ついに出来上がりました!!(^^)

e0143667_17492772.jpg


団地のコミュニティーセンターの所にはってくれてます!


こういうのが出来ると、
気持ちが引き締まりますね!



で、同じ団地には、
賢心舘卒業生の佐藤允哉・友哉兄弟もいまして、
今回、兄ちゃんの允哉君がインターハイに出場します!

允哉君のが先にかかっていました。
e0143667_17511491.jpg




ありがたいことに、
允哉くんの隣に、紗奈のをはってもらってます(^^)

e0143667_17521335.jpg



仲良く賢心舘の卒業生と現役の横断幕が並びました!(^^)v



これには、コン太も大喜びです!(^^)
e0143667_17533827.jpg




二人とも頑張ってもらいたいですね(^^)



イー・イメージのホームページは
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージのホームページ 】


みたまリーディングは
こちちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【みたま まんまる みたまんま】


どちらもよろしくお願いします!(^^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-07-27 17:54 | 家族のこと

娘、全国大会へ!!v(^^)v

いつもありがとうございます!
イー・イメージの山口です!

スマホの更新かなんかがあって、
それ以降、スマホで投稿ができなくなってしまいました。。。(><)

更新が滞ってしまっててすみません、、、(><)


さて、
先週の土曜日なんですが、
柔道の小学生の全国大会の予選がありました!

個人戦の学年別の体重別の試合です。

娘の紗奈が、
決勝戦まで勝ち上がり惜しくも準優勝となりましたが、
全国大会の切符を手に入れました!

e0143667_13392163.jpg


全国大会は8月25日(日)に、
広島サンプラザで開催されます!


今まで頑張ってきてたので、
とりあえず結果が出てよかったです、、、(^^)


あと2か月弱、
しっかり調整させて、全国大会でも頑張ってもらいたいと思います!


女子の広島県代表選手たちです!
e0143667_13422498.jpg









イー・イメージのホームページは
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージのホームページ 】

E-メールは、
nqh04993@nifty.com


もう一つのホームページは、
クーポンスタイルさんのホームページです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージ cpSTYLE 】
ただいま、メール会員募集中です!


どちらもよろしくお願いします!
[PR]
by kontanopapa | 2013-07-02 13:42 | 家族のこと

新しい家族です!

どーもです!
イー・イメージの山口です!

日曜日に、
わが家にメダカちゃんに続く家族が増えましたよ!(^-^)


近くのショッピングセンターで、
ヤドカリ釣りをやってまして、、、

先日のとうかさんではさせてやれなかったので、
今回はさせてやりました。

e0143667_1444441.jpg

やっと自分で世話が出来る生き物ができました!



ヤドカリちゃんは二匹ゲット!
e0143667_14454987.jpg



左がマルで、右がグリだそうです。

え?
あ!名前ですよ、名前。。。(^-^;


なかなか愛嬌があって可愛らしいです!(^-^)


エサはポップコーンって聞かされました。

ポップコーンって。。。(^-^;

でも、がっつり食っちゃってます!(^-^)


とーぶん、
紗奈は上機嫌です!!(^-^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-06-18 14:40 | 家族のこと

father's day、、、

おはようございます!

今日は父の日。。。
e0143667_834048.jpg




最愛の娘から、
山のようなたくさんのプレゼントを頂きました!(^-^)

e0143667_8343233.jpg

泡立ちのよいビアマグと、
いつもびちゃびちゃにしとるけー、と、コースターも。。。(^-^;

それと、ネクタイも!


手作りのものとして、
e0143667_8353752.jpg

鍵穴の絵と、アイロンビーズというもので作った敦史の『敦』の字と、日の丸付きの柔道着!

アイロンビーズのは、とても手の込んだもの。。。
e0143667_837424.jpg

e0143667_8371515.jpg


鍵穴の絵は、
今の私の心境をとらえたかのようで、ちょっとびっくり。。。(^-^;


しかしまあ、
たくさんたくさんありがとうを頂きました!(^-^)

おとーさんで良かった。。。(^-^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-06-16 08:32 | 家族のこと

ソールスケート。。。

いつもありがとうございます!(^-^)
イー・イメージの山口です!


みなさん、ソールスケートってご存知?

ローラースケートみたいなんですが、
形が違うんです。

前にコロがふたつあって、
後が一つ。


それ、先日の紗奈の誕生日プレゼントに渡したものです。

昨日の夕方、
颯爽とすべる紗奈を見させてもらいました!
e0143667_1624171.jpg



転けて怪我しないようにせんにゃーね!!(^-^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-06-03 16:21 | 家族のこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧