カテゴリ:わたしのこと( 85 )

決意の朝。。。

おはようございます!

広島市中区袋町の
メンタルケア、ストレスケアのサロン
イー・イメージの山口です!

e0143667_838311.jpg


月がかわりましたね!
今日から11月です!

今日は【1・1・1】の
1並びの日です!

新しい扉が開いた。。。
そんな朝を迎えることができました。。。


さて、
頑張りますかね。。。
[PR]
by kontanopapa | 2013-11-01 08:37 | わたしのこと

大事な切り換え。。。

今日で10月が終わりますね。

昨日と今日は、
明日からの重要な位置付けになる。。。


そんな風に思っていたら、
多方面でもそんなことを係れてる人がたくさんいました。



昨日と今日は、
私にとってとても重要な意味を持つ二日間となりました。



今日の心の持ち方が、
明日からに非常に重要になる。


昨日からの今日で、
心の持ち方が安定しました。



今日までのすべてに感謝し、
明日からの生活全般に活かしていきたいと思います。

e0143667_2043557.jpg


明日からまた、
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kontanopapa | 2013-10-31 20:42 | わたしのこと

心を感じるプレゼント。。。

泣きそうになりました。。。

少し遅れた誕生日プレゼントが送られてきました。。。


メッセージカードには、
お祝いの言葉と、


「娘さんとペアで使ってくださいね!」


と添えられてました。。。

e0143667_15493531.jpg


マフラータオルです!


汗ふく前に、
涙をふくことになりそうです。。。(>_<)



ちゃんとここにいるよ。。。



そう伝えて下さってるような、
そんな気がしました。。。


こんな方と深いところでちゃんとご縁をつなげていただいてるので、
どんな状況でも頑張ろうと思えます!


私も誰かのそんな存在になりたい。。。
心からそう思いました。。。


いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m
頑張ります!!
[PR]
by kontanopapa | 2013-08-30 15:47 | わたしのこと

感謝の日。。。

おはようございます!(^-^)

8月12日の朝です。。。


今日は私の誕生日です!(^-^)v

両親に感謝し、
家族に感謝し、
周りで支えてくださっている、
たくさんのご縁ある方々に感謝する日です(^人^)


47歳になりました。
誕生日イヴだった昨晩、

よう47年も生きてこれたなぁ。。。

なんて、しみじみ思いました。

そんな風に思ったことは、
これまでありませんでしたので、

私の中の何かが変わってきたのかなと思いました。


今日を境に、
また、新しいステージが始まります。


みなさま、
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

e0143667_8345882.jpg

[PR]
by kontanopapa | 2013-08-12 08:27 | わたしのこと

とうとう・・・(><)

いつもありがとうございます!
イー・イメージの山口です!


目が見えにくくなってきてまして・・・。
今までなんとかごまかしてきましたが・・・

e0143667_142280.jpg



今朝ほどメガネ屋さんに行ってきました。。。



昨日のセミナーで、
配られたレジュメが見えにくくて。。。


そろそろ観念しどきかなと。。。



しかし、
いろいろ調べてくれました。


で、今なら遠近両用じゃなくて、
近くをしっかり見れるようなレンズの方がいいでしょう・・と。




いわゆる、



老眼鏡




ですがなにか。。。(--;



乱視もあったようで、
今日の出来上がりは難しく・・・


明後日の31日にできあがるそうです。




そのうち、
メガネを開けた姿も・・・・(^^)




よろしくっす!(^^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-05-29 14:01 | わたしのこと

沖縄占い・・・

みなさん、こんにちは。
いつもありがとうございます!

イー・イメージの山口敦史です!(^^)


いやぁ、、、
夏日が続くので、今日から半袖にしました!

6月にはなってないので、
日本の風習でもある“衣替え”にはまだ早いんですが、、、。

暑さには耐えられませんので、
今日から半袖です!



さて、

「沖縄占い」

って聞いたことありますか?



最近、この「沖縄占い」の人が本通りに座っています。


タロットや似顔絵の人は、
以前からみかけておりましたが、


いつのころからか定かではないのですが、
この「沖縄占い」を見かけるようになりました。。



気にはなりながらも、
ま、さほどでもなかったのでみてもらうことはしませんでしたが、、、、。


一昨日、ある用件で本通りを歩いてるときにまた見かけました。
そのときがおばちゃん二人につかまってて、見てもらえそうな状況じゃなかったので、
そのまま素通り。。。


で、イー・イメージで家内に話すと、
家内も以前から興味をもってたので、

「なら、私行ってくる!」

と、お願いした買い物のついでに見てもらってきました。

家内から大筋のことを聞かされて、
私のスイッチが「ON」になってしまいました。。


で、昨日探しに本通りに行きましたが見つからず。。。(><)


今日は、買い物があったので出た帰りにもう一度本通りを歩いてみました。

すると見つけました!!(^^)
e0143667_15121536.jpg




で、さっそくお願いしました。。



結論から言って、

「スゴイ!」

です。。。。(^^;



一応、私もエネルギーや波動、氣というものを扱いながら仕事してますので、
いろんな人のそういうものを感じる能力は備えてるつもりですが、

この人から感じるもの・・・。


とっても優しくて大きなエネルギーです。。。



沖縄という言葉に先入観が入るからか。。と自分自身に問いかけましたが、
それだけじゃない大きな自然を感じるような・・そんな波動を持ってらっしゃいます。



占いもたくさん話してもらいましたが、
的確だったです。



占いを、
当たるとか当たらないという判断基準でみるのは間違っていると思っているので、

今の私に必要なメッセージを聞かせてもらったと思えました。




間違ってない!
このまま突き進みなさい!

そういうメッセージでした!





こういうものは「ご縁」です。
今まで何度も見かけながら、
見てもらおうとまでは思わなかったんですが、

今日のこのタイミングで見てもらうご縁だったんでしょうね。。。


ありがたいお言葉をたくさんいただきました。。



これ読んで、
あるいは、写真でビビッと来た人!

ご縁がある人かもしれません。。。


本通りに座ってらっしゃいます。。



本ブラしてると必ず見つけられます。



ご縁を感じた人、
ぜひ、お話聞きに行ってみてください!







イー・イメージのホームページは
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージのホームページ 】

E-メールは、
nqh04993@nifty.com


もう一つのホームページは、
クーポンスタイルさんのホームページです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージ cpSTYLE 】
ただいま、メール会員募集中です!


どちらもよろしくお願いします!
[PR]
by kontanopapa | 2013-05-17 15:18 | わたしのこと

ご縁の広がり。。。

おはようございます!(^-^)
いつもありがとうございますm(__)m

メンタルケア、ストレスケアの
イー・イメージ、山口敦史です!

昨日の夕焼け。。。
e0143667_656993.jpg

黄金に輝いてとてもきれいでした。。。



今朝は、とても清々しい朝です。。。
e0143667_6573815.jpg



ここ数日間の間でのご縁の広がりに驚いております。。。

ご縁は動きます。。。


その時、その時の、
自分の「因」に対する「縁」が繋がりますね。


そのご縁の広がりに、
期待でワクワク感一杯です!(^-^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-05-12 06:54 | わたしのこと

私の似顔絵の飴・・・

みなさん、こんにちは!
いつもありがとうございます!

イー・イメージの山口敦史です!

これ見て下さい!(^-^)
e0143667_1254683.jpg



何かにお気づきですか?

ちょっと近寄りますよ。。。
e0143667_12541218.jpg


私の似顔絵が飴になりました!!(^-^)


広島県人飴といいます!

先日似顔絵を書いてもらったのをこの場でも投稿させてもらいましたが、

「似顔絵」

あの似顔絵が飴になりました!


イー・イメージにありますよ!(^-^)


えっ?
いらない?



とほほほほ(;´д`)
[PR]
by kontanopapa | 2013-05-10 12:51 | わたしのこと

こころづかい・・・

いつもありがとうございます!

イー・イメージの山口敦史です!(^-^)


e0143667_13272113.jpg

心暖まる葉書が届いてました。

こころづかいに、
ただただ感謝の言葉しか思い付きません。。。



支えてもらって今があることを、
改めて実感中でございます。。。


ありがたい、
ほんまに、ありがたいです。。。


私もこんな気使いができる人間になりたい。。。
そんな風に思いました。。。(^^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-04-25 13:24 | わたしのこと

たまにはね。。。

たまにはね。。。


ぼーっとするのもいいかも。。。


e0143667_1135842.jpg




何も考えないで、
ただただぼーっと。。。



ほいじゃが、
何も考えんというのも、

これまた難しいもんですな。。。(^-^;
[PR]
by kontanopapa | 2013-04-25 11:02 | わたしのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧