カテゴリ:未分類( 390 )

イメージ力向上講座 10月開催のご案内!

いつもありがとうございます!

イー・イメージの山口です!


イメージ力向上を目的とした講座、
『イメージ力向上講座』
の、10月開催に予定が決まりましたのでお知らせします!

なお、会場の広さの関係で完全予約制とさせていただきます。
参加希望の方はすみませんが必ず事前の連絡をよろしくお願いします。
連絡がなくて会場に来られた場合、定員に達していなければ当日直接でも大丈夫ですが、
もし定員に達してたら定員オーバーで参加していただけなくなることもあります。

なので、ご連絡の方、
よろしくお願いします。

なお、この場だけでなく、
facebookやHPなどでも告知していますので、
早めの連絡をお勧めします。



ではご案内、、、、

10月 3日(木) 18:30~20:30
10月30日(水) 13:00~15:00

上記2日は広島市まちづくり市民交流プラザ 南棟3階 会議室B で開催です。




また、実は10月から新しい試みとして、
中区舟入町の

「プチベネフィットホテル広島」さんのセミナールームをお借りして、
そこで講座を開催させていただけることになりました!


プチベネフィットホテル広島HP


日時は10月19日(土) 13:00~15:00 です。

コチラでの開催は初めてなのと、
ここのホテルを利用されてる方々へも告知させていただけるので、
初めての方が多数いらっしゃる可能性があります。

なので、こちらでは基本的な実習を主にやっていきたいと思いますが、
参加者の様子に合わせて内容を考えていきたいと思っています。


とりあえず、これやってみてください!


もひとつ、これも・・・



イー・イメージのホームページは
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージのホームページ 】


みたまリーディングは
こちちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【みたま まんまる みたまんま】


どちらもよろしくお願いします!(^^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-09-26 15:12

だれでも使える「気」の発見!「イメージ力向上講座」開催!!

雨の広島、
じめじめ中です、、、

イー・イメージの山口です!
こんにちは!(^0^)


いよいよ金曜日、
イー・イメージ主催のイベントです!


   『 イメージ力向上講座 平日昼の開催 』



イメージを使って自分自身の気や波動を感じ、
それをうまく使いこなせるようになるためのイベント講座です!

気や波動って、
自分では使えなくて、特殊な人しか使えないなんて思っていませんか?
また、そんなの特別な習練が必要なんでしょ?なんて思ってる人も多いはず。。。

しかし、そんなことはないのです!

イメージを使うことで、
だれでも感じることができ、誰でも使うことができます!



そんなことを体感体験しながら、
イメージ力をアップさせるための講座、イベントです!


ウソだと思うならぜひ参加してみてください!(^皿^)



いよいよ今月分は金曜日が最後!
テーマは「人間関係」です!

人間関係で悩みながら、
自分ではどうしようもなくて悩んでるという方!

または、そういう人が周りにいるって方!

何もできないで手をこまねいてるより、
ちょっと参加してみませんか・・?

詳細は以下の通りです!


日 時   6月21日(金)  13時~14時30分
場 所   広島市まちづくり市民交流プラザ 北棟研修室C
参加費   1500円
お問合せ  082-249-3935(イー・イメージ)  

予約は不要ですので、
そのまま会場にお越しください!

たくさんの参加をお待ちしております!!







イー・イメージのホームページは
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージのホームページ 】

E-メールは、
nqh04993@nifty.com


もう一つのホームページは、
クーポンスタイルさんのホームページです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージ cpSTYLE 】
ただいま、メール会員募集中です!


どちらもよろしくお願いします!
[PR]
by kontanopapa | 2013-06-19 11:42

「みたまライト」・・・~メニュー紹介~

いつもありがとうございます!
イメージ療法とみたまリーディングのサロン
イー・イメージの山口です!

庭に、とてもかわいらしい花が咲きました。
こんな小さな花でも、
しっかり存在感をアピールしていますね!
e0143667_16412463.jpg



今日は、イー・イメージのメニューを紹介します、、、、。

6月からイー・イメージでも、
みたままんまるみたまんまのみたまリーディングが受けれるようになりました!



「みたまライト」

といいまして、
みたまリーディングをイー・イメージで簡単に受けていただけるものです。



担当は私ではなく、もちろん私の家内、山口やすこです!
e0143667_1654263.jpg



~山口やすこからのメッセージ~


ひと口にリーディングといっても、
様々なリーディングスタイルがあるようです。


そうはいっても、

何がどう違うのか?
そもそも、リーディングというものがよくわからない・・・

といった方もいらっしゃると思います。


正直なところ、私自身は、
「リーディング」というより、
「読みとらせていただく」という表現がしっくりきます。



『みたまリーディング』の「みたま」は、
ざっくりした言い方ですが、
魂を携えている、または「携えていた」ものすべてから、
出し入れされ、生み出されてきたすべての情報をいいます。


「目の前の方へ」と集中するとき、
それらの情報が、
その場に最もふさわしい言葉を感じさせてくれるのだと思います。


メッセージを
過去世からのものと感じることもあれば、
さらに広く大きなところからのものと感じることもありますが、
ようするところ、その時、その方に必要なメッセージを
あらゆる角度から、全力で届けていただいているようです。



みたままんまるのHPを見ていただいた方や、
イメージクロスをさせてもらっているイー・イメージに来院された方の中には、
興味はあるんだけど、
いきなり、がっつりのセッションを受けるには「一歩」が出ない・・・

という方もおられます。


もっと気軽に、
リーディングを通じて「情報」に親しんでいただきたいと思い、
まずは一歩出やすいメニューと場所を用意させていただきました(^^)




気軽に受けれて、
そして視界をさらに明るくするためのお手伝いができれば

と思っております(^^)



お気軽にご自身の日常のアクセントのようなものとして

取り入れていただけると嬉しいです。





なんとなく敷居の高さを感じてた方、
短時間ではありますが、お手頃価格でセッションが受けられますよ!


何かを感じたときがタイミング!


イー・イメージの予約電話、
082-249-3935
で予約を受け付け中!

お問い合わせもね!(^^)
[PR]
by kontanopapa | 2013-06-10 16:40

Facebookやってま~す!

みなさん、こんにちは!
いつもありがとうございます!

イー・イメージの山口敦史です!


ここ最近、Facebookに力を入れてます。


「山口敦史」の個人ページはもちろんですが、

「イー・イメージ」のFbページも作成し、いろいろ情報を発信しています!


道場の「賢心舘牛田新町道場」もFbページを作成してます!


こちらをご覧になってるみなさん、
よろしかったら「山口敦史」に友達申請してきて下さい!(^-^)

顔見知りであればソッコー承認させていただきます!

そうでない方は、メッセージにイー・イメージのブログ読んできました!って送信して下さい!(^-^)


友達になるのはちょっと。。。(^-^;

というかた、「イー・イメージ」と「賢心舘牛田新町道場」のFbページに、

「いいね!」

を押していただけたら嬉しいです!(^-^)

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kontanopapa | 2013-01-25 15:42

あけまして、おめでとうございます!(^-^)

みなさん、

あけましておめでとうございます!(^-^)


2013年、新しい年が明けました!!


今年もよろしくお願いしますm(__)m


今年も、
愛媛県今治市の大三島の初日の出を
拝ませていただきました!
e0143667_8294069.jpg


炎のようなのも。。。
e0143667_8302588.jpg



観音様が見えますか?
e0143667_8305596.jpg



今年も素晴らしい初日を拝むことが出来ました!


今年一年、
たくさんのご縁が繋がりますように。。。


これから、勝負の神様として有名な、
大山祇神社に向かいます。。。


また後程、
神社のことも報告します。。。
[PR]
by kontanopapa | 2013-01-01 08:26

頭をしっかりゆるめること。。。

みなさん、こんにちは!
いつもありがとうございます!

イー・イメージの山口敦史です!


いよいよ年の瀬。。。

今年も残すところ、あと五日間。。。


ここに来て、
今年一年での私自身の学びは、
本当に大きかったと思えます。。。


苦しい状況に追い込まれないと気づけないこと。。。

そういうところからしか見えないもの。。。

その中でなければ聞こえないメッセージ。。。



今年の最後に、
またまた大きく気付きを得ました。。。



エネルギーによるイメージ療法は、
良くなるイメージを使います。

イメージを使って、
より良い方向に導きます。。。


セルフケアとして、
自分自身の調整をしてきたお陰で、
今年一年は実り多い一年間となりました。


実はその裏には、
それだけ辛く苦しい状況があったと言うことです。。。


辛く苦しい状況の中にあるわずかな光の部分に気付くこと。。。



今年一年、
たくさんの光の部分を見つけました。。。


なので、来年に向けてこれからはきっと良くなります!


これからもセルフケアとしてイメージをしっかり使っていきたいと思います。

その方法は、
頭をしっかりゆるめること。。。




年末は今週土曜日までです。。。


年末の調えと整え、
まだお済みでない方、

イー・イメージでしっかり整えますから、
ぜひぜひいらしてください!!!(^-^)
[PR]
by kontanopapa | 2012-12-27 12:39

小さな幸せみーつけた。。。(^-^)

みなさん、
いつもありがとうございます!(^-^)

イー・イメージの山口敦史です!


みなさん、知ってました?

よく梱包で使われるプチプチ。。。


あの中に、こんなものが。。。
e0143667_12293815.jpg



ハートのカタチ。。。(^-^)


知らずに黙々とプチプチしてた人いません?(^-^;


実は、この度干支の置物を送って頂いた「岩屋工房」さんのブログで以前紹介されてたので、

探して見ました。。。


そしたら見つけたんです!!(^-^)


年末のこの時期に良いものみつけ、
今年一年、これでOK!(^-^)


みなさんも探してみてください!(^-^)

小さな幸せ。。。(^-^)
[PR]
by kontanopapa | 2012-12-26 12:28

来年の干支の置物。。。

おはようございます!
いつもありがとうございます!

イー・イメージの山口敦史です!

クリスマスも終わりました。。。
今年も残りわずか。。。


今朝、お世話になっている「岩屋工房」さんから、
来年の干支の置物が届きました!(^-^)
e0143667_101836.jpg



これ、実はイー・イメージのオリジナル特注品なのです!

毎年の干支の置物は、
招き猫をイメージして、右手と左手を挙げているものをひとつずつ注文してます。

しかし、来年の干支の巳(ヘビ)は、
手がありません。。。(^-^;

そこで、岩屋工房の岩本さんがイー・イメージからの特注品として作製します!

と、いろいろ思案して下さったんだと思います!


右手のは。。。
e0143667_1021179.jpg


左手のは。。。
e0143667_10215114.jpg



流石は岩本さん!
ヘビ自体を手に見立てて、
だるまさんの招きだるまを作って下さいました!(^-^)


このアイディアは浮かびませんでしたよ。。。(^-^;


今年な辰(龍)もお役目あとわずか。。。

エネルギーの引き継ぎをしてもらいましょうね。。。(^-^)
e0143667_10252974.jpg



規制品は、
ひとつひとつ手作りで、丸い玉の上にヘビが乗っかってます。

それもめちゃめちゃ可愛いですよ!

あまり在庫はないかもしれませんが、
岩屋工房さんに、問い合わせてみてください!

すみません。。。
パソコンの調子が悪いのでスマホからの投稿なので、リンクがうまくはれません。。。(^-^;

「岩屋工房」で検索するか、このページの右か左に岩屋工房さんのブログをリンクしてますのでそこをクリックしてみて下さい!
[PR]
by kontanopapa | 2012-12-26 10:14

クリスマスケーキ!

e0143667_0340100.jpg

皆さんこんばんは!

イー・イメージの山口敦史です!



クリスマス、
終わりました。。。


何とか日付が変わる前に
ケーキにありつけました。。。(^-^;
[PR]
by kontanopapa | 2012-12-26 00:03

粉雪。。。

e0143667_8541774.jpg

e0143667_8541856.jpg

e0143667_8541862.jpg

メリークリスマス!!(^-^)

いつもありがとうございます!(^-^)
イー・イメージの山口敦史です!


今日は、クリスマス!

私の住む桐陽台は、
写真のようなとてもきれいな粉雪です。。。。(^-^)



ホワイトクリスマスになりましたね。。。(^-^)



昨日のイブは柔道の遠征でしたので、
クリスマスケーキは、今日買ってきます!(^-^)


クリスマスプレゼントを持ってきてくれるサンタは、


あまりにも高額なお願いを紗奈がするので、来ないかも。。。(>_<)


ま、サンタと紗奈との仲介役になって、
うまく折り合いをつけようとは思いますけど。。。(^-^;
[PR]
by kontanopapa | 2012-12-25 08:54


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧