人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・(^^)

本日2回目のブログです。。。

今日は・・・(^^)_e0143667_11131429.jpg

さて・・
この靴は誰のでしょう・・・?(^^)











正解は、
うちの長男、紘平君の靴です(^^)





今日は、

紘平の誕生日です。



14歳になりました(^^)





この春から中学3年生です。


ついこの前、

入学式だったと思うのですが、

3年生です。。。



体も大きくなり、

声変わりもし、

顔も青春真っ只中のお兄ちゃんって感じの顔になり・・・



そして、

最近は態度も随分でっかくなりました(^^;




今日は・・・(^^)_e0143667_11172996.jpg

ちなみに、私の靴と比較です。。

もう、たいして変わりないです(^^;


見れば、27センチ。。




今、写真を撮られるのを極度に嫌う時期で、

一切写真撮らせません(>_<)


なので、せめて靴くらい。。(^^)
と思って、今朝、写真撮りました(^^)v






小学生の頃は、
厳しく厳しく対応してきました。


柔道もやってたので、
よけいに厳しく・・


よく、手を上げてました。




小学4年か5年の頃からは、
なるべく手を上げないようにしてきましたが、


声だけでも相当恐ろしかったんじゃないかと思います。。




私もいろいろな事があって改心し、
それまでの紘平への対応は間違ってた。。と思って、

最近、ここ数年はまったく手はあげてません。




今は、それなりにコミュニケーションは取れてると思いますが、

そろそろ、あまり口をきいてくれなくなるんだろうな。。。と思います。



ま、そういう時期も成長ですから、
特になんちゃぁ思ってないんですが。。。



ま、親として伝えなければならない事はきちんと伝え、
あとは、彼を信じて、自由にさせていこうと思ってます。







これからの時期、

彼にとっても楽しい事もあるかもしれませんが、

あらゆる試練が待ち構えてる時期でもあります。





しっかり見守っていきたいと思います。。。




家族の靴、


集合!!!(^^)

今日は・・・(^^)_e0143667_1125920.jpg







コン太もお祝いしてくれてます(^^)
今日は・・・(^^)_e0143667_11255181.jpg

今日は・・・(^^)_e0143667_11261035.jpg




今日は・・・(^^)_e0143667_11292283.jpg


今晩は、
ケーキかって帰ってお祝いです(^^)
by kontanopapa | 2009-03-16 11:25 | 家族のこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧