☆★◎祝!4周年!!★☆\(^o^)/

お陰様をもちまして、

イー・イメージは、

明日、4周年を迎えます。。。(^^)





4年間という間、


イー・イメージを支えてくださった皆様。。。



ありがとうございます!!!!






これまでたーくさんの方にご来院いただき、



私たちもたーくさんの方とのご縁をいただき。。。




本当に感謝しています!!






いよいよ明日、5年目に突入します。




今まで以上にパワーアップしたエネルギーでもって、


しっかりお仕事させていただきます!





これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m\(^o^)/





で・・・





この、4周年を記念いたしまして、



ささやかながら、



粗品をご用意させていただきました。

e0143667_14514460.jpg




フルーツティーとお菓子のセットです。


お忙しい毎日・・

甘いものと香りは、心身ともに癒してくれます。。



ホッと一息ついて、

明日への活力としていただきたいと思います。




ご来院の皆様に、



幸せのお裾分けです。





そしてもうひとつ。。。



県外にいらっしゃるクライアントさんからの贈りもの。。。

e0143667_14545060.jpg



心あたたまるお祝いのメッセージとともに贈られて来たものです。。

かわいいふくろうのストラップ。。
e0143667_14563337.jpg




こんなにたーくさん、送っていただきました(^^)
e0143667_14561319.jpg





これを、先ほどのフルーツティーとお菓子のセットにお付けして、

これまた幸せのお裾分けです。。。



ふくろうは、『不苦労』といって、

苦労をしないで済むように。。というような意味もあるようですが、



私たちからのメッセージは、

『福・来るじゃろう』・・「ふっくるじゃろう」・・・「ふくじゃろう」・・・「ふくろう」

                               by 嫁
と、いうことで、


ちょっと強引ではありますが・・・(^^;


みなさんのところに、福がたーくさん来ますように!!

という思いを込めてます。





もちろん!


しっかりエネルギーを込めてお渡ししますので、



この機会にぜひ!


イー・イメージにご来院下さい!!





4周年記念キャンペーンは、明日・・・

10月18日(土)~11月18日(火)までの1ヶ月間です。




特に体調が悪いわけでもない・・・


という方のための新メニュー、


≪クイックバランス調整≫


が、登場しました。



メンテナンス的な簡単なバランス調整です。


約15分間/3,000円 です。





体調が悪くなくても、

この、キャンペーンということで、

ぜひ、ご来院くださーーーーい!!



イー・イメージのホームページはこちら


e0143667_1574168.jpg

[PR]
by kontanopapa | 2008-10-17 15:07 | イー・イメージのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧