「イメージ力向上講座」7月終了・・・

みなさん、こんにちは!
酷暑の広島、スコールのようなゲリラ豪雨が時々降りつつも、

カーッと日差しが強くもなります。


学生時代と新婚当時に香港に行きましたが、
香港って、こんな感じでした。。

さっきまで青空晴天が、
いきなりスコール!

地球温暖化で、
徐々に日本もそんな気候になってきたのでしょうかね・・・。


さて、昨日の日曜日は、
「イメージ力向上講座」の日曜日開催の日でした。

昨日も、遠く尼崎からの参加者の方が来てくださいました。
とてもありがたいことです。

また、初めての方が3人も!
これまたうれしい事です!


今まで、目に見えない力って、
自分では使えない・・

そう思ってる方々が、
自分でもできるんだ!

という発見と気づきを得ていただけるための講座でもあり、
また、その力を使える自分に自信を持ち、
そして、人生を生き抜くなかで、
大事な気付きを得るということに気づく・・。

そんなイメージの仕方をレクチャーします。



講座では、
まず、自分自身から出る「気」とか「波動」などといった、
いわゆるエネルギーというものを実際に感じたり出したりします。

初めての方、
半信半疑の状態でではありますが、

みなさん、感覚はそれぞれなりにも、
エネルギーを感じてちょっと驚かれています。



ご興味のある方、
今実際に自分の手を前の出して、
手のひらを向けあった状態で、
自分の手の平から「気」を出そうと意識してみてください。

手のひらの間隔は、
だいたい30cmくらいです。


しばらくすると、
手のひらがジンジンしてきたり、
指の間がほんわかして来たり・・。


しません・・・?



文字ではなかなかこの感覚が伝えにくいのですが、
講座では、わかりやすくお伝えしますので、

ぜひ、ご都合の合うときに参加してみてくださいね!


また、イメージすることで、
そのエネルギーは効果的に動いてくれます。



自分自身の体に働きかけたり、
自分以外の人に対しても効果が出ます。



そういったことを、
基本的に毎回行いながら、


毎月、課題を設けて取り組みます。



昨日も新し気づきもあり、
出会いもあり・・・。


充実した会となりました!



5月からスタートし、
暗中模索の中、進めてまいりました。


8月も予定が確定しましたら、
この場とHPの方で、
そして、facebookの方でもご案内いたします!

よろしくお願いいたします





イー・イメージのホームページは
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージのホームページ 】


「みたまリーディング」のHPは
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「みたま まんまる みたまんま」



どちらもよろしくお願いします!
[PR]
by kontanopapa | 2013-07-15 10:27 | イー・イメージのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧