婦人科系の症状でお悩みの方・・・

いつもありがとうございます!
イー・イメージの山口です!



みたまリーディング担当の、
うちの家内、山口やすこの体験談です。。。


では、読んでみてください。。。






女性特有の症状に対する体験談です・・・
『子宮内膜症』について。


スタッフの山口泰子です。
今日は、イメージ療法の一体験者として投稿させていただきます。



現代の女性の、中には結構これで悩んでおられるという
『子宮内膜症』を経験したことがあるので、
その痛みが消えたことなどについての体験を書かせていただきます。


月一でやってくる月経。
数年前のある月のこと、
それまでにない生理痛と出血の多さに気づきました。


幸いはじめの二日程度で落ち着いたので、
からだの調子が悪かったのかな?くらいに思ってたら、

翌月は、前回よりもはるかにキツイ月経痛に出血量の増加。


痛みの一番ひどい時は、歩くのも嫌なくらいで、息するのも
お腹にひびくほどだったと思います。


さすがに普通じゃないな、と思い、
ネットであれこれ検索して『子宮内膜症』かも・・・?
と自分なりに当てをつけたものの、あくまで素人判断。


とりあえず、自分の体のことはきちんと知っておきたいと思い
婦人科で検査してもらいました。



結果は「子宮内膜症」。



その先生曰く、

「まだ生理がなくなる年齢じゃないから、
痛みはひどくなっていくと思います。

 あまりにもひどくなってきたら、生理をおこさないようにピルを飲むか、
 痛み止めで対処するくらいしかないです。」

とのことでした。


治るものでないのなら、できるだけ薬を飲みたくなかったのと、
うちの療法でもある見えない力で、

どう変化していくのか感じてみたかったのもあり、
すぐに夫である院長に施術を頼みました。


結果、1回めの施術で、痛みが半減。
その1~2時間あとくらいには全く痛みを感じませんでした。
(かなりの痛みをこらえていたので、
身体がこわばって余韻で重さというのか疲労感は残ってましたけど。)


痛みは消えていましたが、
身体全体の整えと定着には、もう少し施術を受けた方がいいと
感じていたので、

その後2日くらいは夫の調整をしてもらいました。


そして、翌月。
今月はどうかなぁ・・・と、かまえていましたが、
すこーし痛みが出かけた程度で何の苦痛もなく過ぎ去りました。


それから数か月は、量は「多い日」にはそれなりに。
痛みもなし。


しばらくしてから、 あの時の痛みになりそうな感じになった時も、
早めにからだを整えてもらい、
はじめの時のような痛みを感じずに済みました。


その後は、滅多にしんどくなることはありませんでしたが、
不意に、内膜症のものなのか、

子宮に関わる別な作用によるものかはわからないけれど、
月経時やその前後の子宮系のものからと思うような
痛みや不快感を感じたときには、

ん?と思った時点で、早めに夫に身体の整えを頼むので、
仕事にも家事にも支障なく、

バタバタと動き回らせてもらっています。


このような婦人科系の症状でお悩みの方、
どうぞ、お気軽にご相談ください(^^)!



イー・イメージのホームページは
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージのホームページ 】

E-メールは、
nqh04993@nifty.com


もう一つのホームページは、
クーポンスタイルさんのホームページです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージ cpSTYLE 】
ただいま、メール会員募集中です!


どちらもよろしくお願いします!
[PR]
by kontanopapa | 2013-07-12 14:30 | イー・イメージのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧