本日は『体験の日』です!


イー・イメージの二つのアプローチ、

「イメージ療法」 と 「みたまリーディング」 を、


これまで興味はあっても一歩が踏み出せなかった方々のために、
とりあえず体験していただきたいと思い、
体験会を開催することにしました!



また、当サロンのクライアントさまからは、
「紹介したいけどうまく伝えられない・・」
というお声を これまでたくさん頂戴しましたので、

そういった方々も、
この機会にお知り合いの方にお伝えいただけたらと思います。



対象は、まだいー・イメージでのイメージ療法と、
みたまリーディングを受けたことがない方です。


これまでイー・イメージアプローチを受けたことがない方に、
イー・イメージの二つのアプローチを、体験していただきます!


「イメージ療法」
文字通りイメージを使いながら、エネルギーや気・波動を使ってアプローチしていきます。
痛みやコリなどの体に出ている不具合や、
やる気が起きない、鬱っぽいなどの心の不安感にたいしてアプローチしていきます。
体験では、体の緊張を一瞬でゆるめる方法と、
イメージを使って奥深いところをゆるめる方法を体験していただきます!



「みたまリーディング」
今のあなたに必要なメッセージを感じ取ってお伝えします。
体験では、その時お持ちの持ち物などから、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。




料金はどちらも1,000円で、どちらも約20分間です!
お二つとも受けてみたいという方は、2000円となります!

また、イメージ療法は受けたことがあるけど、
みたまリーディングはまだないという方はみたまリーディングを!

みたまリーディングはあるけど、イメージ療法はまだ・・という方は、
イメージ療法を受けていただくことができます!



7月は今日と16日(火)の10時~19時の間でお受けします。

通常の予約のクライアントさんとの兼ね合いもありますので、
必ず事前予約をお願いします!

082-249-3935

イー・イメージのクライアントさんは、
ご紹介いただく前の段階で、「こういう体験会があるらしいよ!」
とお伝えいただくと嬉しいです!

たくさんのご連絡お待ちしております!!





イー・イメージのホームページは
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージのホームページ 】

E-メールは、
nqh04993@nifty.com


もう一つのホームページは、
クーポンスタイルさんのホームページです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 イー・イメージ cpSTYLE 】
ただいま、メール会員募集中です!


どちらもよろしくお願いします!
[PR]
by kontanopapa | 2013-07-02 10:37 | イー・イメージのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧