連休終了。。。

さてさて、本日二回目の投稿です!(^^)

ゴールデンウィークも終わりましたね!
4月27日から昨日まで休んだ人もいるようんですし、

ほとんど休みのなかった人もいたようですし・・・。


どんな人でも、
ゴールデンウィークは終わりました!

さ!
しばらく祝日はありませんから、

心を引き締めていきましょう!


すがすがしい空の写真をみて、
気持ちのスイッチを入れてください!(^^)

e0143667_12264753.jpg




そして、



いよいよ来週の火曜日に迫ってまいりました!


~イメージをうまく使って人生を楽しく生きる!~

  『イメージ力向上実践講座』


の開催です!


日常何気なく使ているイメージを、
意識的に使うことで物事の考え方を前向きにします!



イメージの力って、
めちゃめちゃすごいんですよ!





スポーツの世界でも「イメージトレーニング」というのがありますよね!
イメージを意識的にうまく使うことができるようになると、
スポーツ選手はそのパフォーマンス性が向上するんです。






この講座では、
「イメージする」ということを意識的に使いながら、
自分自身の持っている「波動」や「氣」というものを上手に使いこなせるようにレクチャーしていきます。





実習では、イメージを使って

・自分の波動や氣を感じてみる
・自分の体に変化を起こさせる
・他の人の体に変化を起こさせる
・イメージボールをつくってみる
・イメージボールを使って、負の感情を手放す
・イメージボールを使ってなりたい自分になる


というようなことをいろんなワークを通じて体感・体験してもらいます。




良いイメージをすること。


楽しく生きていくには必要な心持ちだと思いますので、
ぜひぜひ一度ご参加してみてください。



なお、開催は「平日の昼開催」と「平日の夜開催」の2回を予定していますので、
ご都合の良い開催日に直接会場にお越しください。



日 時  5月14日(火) 19時~20時30分 「平日の夜開催」
      5月27日(月) 13時~14時30分 「平日の昼開催」

場 所  広島市まちづくり市民交流プラザ 北棟5階 研修室C

参加費  1,500円

講 師  イメージ療法治療院 院長 山口敦史
     ※私自身が治療院の中で「イメージ」をうまく使いながら施術を施しています。
      体の症状、心の症状の両方に対して「イメージ療法」でアプローチしています。





以上です!
たくさんの方の参加をお待ちしております。。。
[PR]
by kontanopapa | 2013-05-07 12:26 | イー・イメージのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧