5月になりました!\(^-^)/

みなさん、こんにちは!
いつもありがとうございます!

イー・イメージの山口敦史です!(^^)


一月が行く、2月が逃げる・・・なんて言ってたら、
もう5月ですよ。。。(^^;

はっやい早い!(^^)

うちの自宅前のお家にある黄色いお花・・・。
バラ?ですかね。。。
e0143667_12444435.jpg

e0143667_124557.jpg

e0143667_12451292.jpg


きっつい黄色の花ではなく、
やわらか~い感じの黄色です。

心落ち着く色でしょ。。。(^^)


心落ち着く・・といえば、
私は心落ち着かせるために行く場所があります。

自宅のすぐそばなんですが、、、、

e0143667_12451081.jpg



遠くの山並みが見える場所です。。。
この景色が見えるところで階段に座って、

ただただぼーっとしたり、

いろんな考え事をしたり、


ブレてる心を落ち着かせたり。。。
してます。。。




今日から5月!


気持ちを引き締め、
心新たに、イー・イメージは突き進まなければなりません。。。




わくわく感、大事です。。。

いろんなイベントを企画中です!



考えながら、わくわくしてます!




いろいろ考えると、
わくわくです。。。(^^)





もう大丈夫!
もう、大丈夫ですよ!!!(^^)




支えてくれてるたくさんの方々ため、
これからつながるご縁を待って下さってる方々のため、


私も家内も、
がんがん行きます!!(^皿^)


あ、こいつも応援してくれてますしね。。。(^^)

e0143667_12454676.jpg




5月も、イー・イメージみたままんまる、ともども、
よろしくお願いいたします!!!

 
[PR]
by kontanopapa | 2013-05-01 12:43 | イー・イメージのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧