人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はTDE広島もみじの会。。。

みなさん、いつもありがとうございます!
イー・イメージ、山口敦史です!


「TDE広島もみじの会」


いよいよ明日です!






エネルギーを使うって、
なかなかイメージしにくいかと思いますが、

もみじの会に参加されたら、
自分自身でエネルギーを使う感覚や、

感じる感覚を体感出来ます。


例えば、
最近のパワースポットブームで、
神社や山、滝などの自然の波動の高い場所で、
パワーを感じに行くこともあると思いますが、

自分はパワーをどう感じたらいいのかわからない。。。


とか、


最近流行りのパワーストーンのアクセサリーがありますが、

それぞれのパワーストーンによって、出ている波動やパワーが違います。


自分に合ったストーンを見つけるには、その波動やパワーを感じる事ができた方がいいはず!


そう思いませんか?



「TDE広島もみじの会」



では、そういうことのレクチャーなどもしていきながら、
みなさんの実生活のなかで、手軽にエネルギーというものを使ったりして、


見えない力仕事ではありますが、身近な存在に感じられるようになってもらいます。



まずは体験と体感です!


ぜひ一度、
参加してみて下さい!



そういうこと、
全く初めてで何もわかりません!


という方も大歓迎です!


参加者の中にはベテランさんも初心者さんもたくさんいますので、

みんなで和気あいあいに楽しむ事で、少しずつわかってきます!


その一歩が、
あなたの人生観を変えてくれるかも知れません!


迷ったら参加!

よろしくお願いします!(^-^)



日時 明日! 14時から17時まで

会場 広島市まちづくり市民交流プラザ 北棟5階研修室C

参加費 1000円


です!

お問い合わせは、
082-249-3935
イー・イメージの山口まで!


たくさんの参加をお待ちしています!(^-^)

明日はTDE広島もみじの会。。。_e0143667_17335646.jpg

by kontanopapa | 2012-11-22 14:47 | TDEのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧