人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK大河ドラマ「平清盛」。。。

みなさん、こんにちは!
メンタルケア、ストレスケアのイー・イメージ、山口敦史です!!(^^)


niftyのニュースにこんな記事が載ってました。。。

↓ ↓ クリック ↓ ↓

◎松山ケンイチ「本気でやった」から「最低記録更新は光栄」◎


NHKの大河ドラマ「平清盛」が、
視聴率低迷で、最低記録を更新。。。



私、毎週楽しみに見ております!!

最低視聴率更新?
意味がわかりません。。。

なんで、このドラマが視聴率に伸び悩むのか。。。



人の生き様について、
奥深く取り上げてると思います。。。


平清盛について、
このドラマを見るまではあまりよく知りませんでした。


昨年の年末ころ、
今年の大河ドラマが平清盛だと知って、
本を読もうと、小説を探しましたが・・・




ないんですね。。。

平清盛の小説が。。



だいたい、
大河に取り上げられるとこの頃から本屋の店頭には主人公の本が置かれる
特設コーナーみたいなのがあるはずですが、

昨年はどこの本屋さんにもなかったんですよね。。。




ドラマが始まり、

正直、最初はあまり出てくる人その相関図みたいなのが
よくわからず・・・。



でも、ずーっと見ていると、
それはそれでちゃんとわかるようになりました



たぶん、その頃見なくなった人が多かったんでしょうね。。。



今、まさに佳境に入ってきました、、、






視聴率どうこうあるかもしれませんが、



松山ケンイチさんが会見でおっしゃられてるように、
本気で取り組んできたドラマの力を感じますので、

最後まで楽しみに拝見したいと思います!!!






ってか、
来年は・・・?

どなたのお話なんでしょうね。。。
by kontanopapa | 2012-10-27 10:25 | 思うたこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧