イメージの会、一新して再スタート!

イー・イメージが主宰するエネルギー研鑽の会、


  【 イメージの会 】 ←クリック!


というのがあります。




もともとは、
TDEを使った調整法に特化した勉強会ということで数年前にスタートしましたが、

諸事情によりいったん休止。。。




その後再開しましたが、
初心者向けの調整法勉強会として再スタートしました。






このたび、9月からスタートするイメージの会は、
調整法に特化した勉強会・・というくくりではなく、

エネルギー全般の様々な事象を捉え、
見える世界から見えない世界の

いろいろなものを捉えていく会にしようと思います。



もちろん、TDEの研鑽の会という枠は逸脱しません。

ただ、イー・イメージという環境の中で、
私がこれまで培ってきたこと・・・、
いろんな角度で捉えてきたこと・・・。

そんなことを参加された皆さんで研鑽していく会にしたいと思っています。



もみじの会というのがありますが、
それはTDEの基本を取り上げる会ですが、

イメージの会は、
TDEをさらに奥深く掘り下げていくものにしたいと思っています。。。



今月で、
TDEに出会って満12年となります。


これまで経験したこと、
いろんな考え方の変遷や、
価値観の変遷など、

いいカタチでお伝えできればなと思っています。。。





新スタートのイメージの会は。。。


日 時     9月2日(日)  10:00 ~ 12:30
場 所     イー・イメージ
参加費     3,000円
参加条件   PH会員でエルビードヌエボの伝授を終了している方以上。
定 員     12名

となっています。




なお、完全予約制ですが、
前回からの参加者が、継続的に参加申し込みされてますので、

すでにほぼ満席状態となっています。


現在、キャンセル待ちも視野に入れ、受付中です。


あしからず、、、(><)




また、午後からは



【 TDE広島もみじの会 】


を、お隣の広島市まちづくり市民交流プラザにて開催します。


イメージの会に参加される方は、
できるだけそちらも一緒に参加していただきますようお願いします!




んでもって、
全てが終了したら、

懇親会も開催します!


この場は、エネルギーの裏話、午前と午後の会で語れなかったことを、
怪しい話も含めて聞けるかも。。です。

ぜひぜひ、こちらもよろしくお願いしますっ!(^^)



e0143667_1327070.jpg

[PR]
by kontanopapa | 2012-07-18 13:27 | イー・イメージのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧