人生の流れ、心の流れ、みたまの流れ・・・最終章

連載形式で書いてきました、

 【 流 れ 】

の話。。



あまり長々と書いてもよろしくないので、

そろそろまとめなきゃなりませんね。。。






     『 流 れ 』




は、顕在意識で意識できる部分と、
潜在意識で意識してる部分があるように思います。




     『 流 れ 』


を調整する際は、
どちらにも効果があるようにアプローチしますが、


反応するのは、
潜在意識の方からではないかと思っています。




奥の奥の奥の方が気付き、
その情報を表面に送ってくる。。


それを顕在意識が認識し、
意識を変え、日々の行動、言葉を変えるんだろうと思います。




そうなると、
『流れ』は加速します!



その人が行くべきところ、成るべく人間性にむけて、
一気に加速します。






そのときに、


やっぱり出てくるのが “デトックス” なんです。。


其の一の冒頭、
このデトックスについて、
メンゲンとか好転反応ということで書いたと思います。





しかしそれは、

本人の気付きをえるためのデトックス的な出来事だったり、
学ばせるための出来事だったりします。




今まで書いてきたことを、
自分自身がしっかり理解していられると、


このデトックスの意味がわかり、
いくら辛くても踏ん張れます。




デトックス、


きついです。





しんどいです。。。







実は今、


福岡のエネルギー仲間の方
「流れ」の調整をしてもらってます。





事の発端は、

もともとその方は、
私が主催する調整の勉強会もイメージの会のメンバーで、

毎回その勉強会に参加されてます。



そこで仕入れる情報を、
自分自身でも調整を実践して研鑽したいと思われ、

ご自身のエネルギー調整の自己研鑽の一環で、
私の遠隔をさせて欲しいというお話がありました。


私、あまりエネ感覚がないので、
そこを気遣って、
特に感想はいりませんので、
勝手にやらせて欲しいとのことでした。


でも、
せっかく自己研鑽が目的なら、

勝手にやっててもあまりわからないのではと・・・。


で、私なりに感じたことを時々報告しますということで開始。



一方的に遠隔する“片思い”より、
お互いを観察し、気付いたことを伝え合う“両思い”のほうが、
絶対いいと思いますので。


で、どこか気になるところはありますか?

と言われたのですが、
特にそのとき不具合はなく・・。



ならばと思いついたのが、
自分がいろんなクライアントさんにやってる『流れ』の調整。

これを、自分も体験してみたい・・。


そう思って、


「流れ」を調整してください!

と難題を吹っかけました。


私のイメージの「流れの調整」ではなく、
その仲間の施す「流れの調整」です。





そしたら・・・






出るわ・・出るわ・・


デトックス。。。(@@)




こんなに毒素ためてたのか?
というくらいに

出てきました。。。




で、まだ出てます。。。
継続中です。




いろんな方面に出てます。
私だけじゃなく、家族にも、イー・イメージにも・・・。




でも、
私自身がこれは「流れの調整」による
デトックスだと認識してるので、

大丈夫です。。



心にも体にも来ますが、


デトックスは、
必ずそのあとの好転します。


好転もいろいろで、
気付きがあったり、学びがあったり。。。




そういう意識でいられるので、

デトックスで苦しくても、
それを客観視してる自分がいます。




不思議な感覚ですね。





なので、

「流れ」に気付いてから起こる様々な出来事は、
全部将来の自分を形成するためのデトックスてきな出来事だと思います。








人の人生も壮大です。。。


みたまの流れも壮大です。。。。






流れに気付くと、

いろんなことに感心しきりです。。。。。








えーっと、
とりとめもなくつらつら書き綴ってきました



    『 流 れ 』 



ですが、




とりあえずここで終了します。。。




お付き合いくださり、
ありがとうございました。。。。
[PR]
by kontanopapa | 2012-03-08 13:35 | イー・イメージのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧