イー・イメージにある不思議な絵・・・

イー・イメージにはたくさんの絵があります。。。




普通の油絵のようなものから、
パステル系の絵も。。。


大きなものから小さいもの。。。




いらっしゃるクライアントさんを、
しっかり癒すお仕事をしてもらってます。




なかにちょっと変わったいわれのある絵が数枚・・・。






イー・イメージオープンのとき、
当時いろいろお世話いただいてたちょっとスピリチュアルな女性から、

「この絵、山口さんよ」

と、お祝いにいただきました。


(山口さん・・・? おれ・・?)

正直そのときは、
意味がわかりませんでしたが、


いただいた絵をジーッと見てると、
なんかホンワカした感覚に包まれるような錯覚を覚えた記憶があります。


なんか、懐かしいような・・そんな感じだったと思います。

その絵がこれです。
e0143667_17375328.jpg



風景を描いたとか、肖像画とかいうそういう類の絵ではなく、
いわゆる 

  “ スピリチュアルアート ”

とか、

  “ メッセージアート ” 

とか言われる類のものです。



この絵を書かれた方とはその後もご縁が続き、
今、イー・イメージオリジナルエネルギーグッズの
『たなごころ』の絵付けをしてくださってる女性です。


何度かこの場でも紹介したことがありますが、
この方の絵、ほんと不思議で・・・。


色合いが変わるのです!!

写真の紺色っぽい絵も、
イー・イメージに来てかれこれ7年4ヶ月・・・。


いただいた当初より、
がらっと雰囲気変わってます。。。




実は今日、
新しいたなごころの絵付けを頼んでたやつが出来上がって、
それを持ってきてくださったんですが、


そんときにこの絵も確認してもらいました・・・。


作者にして、
「こんなだったっけ・・・?」

と言わしめるほどの変化です。。。




この絵、
もともとは絵の周りは白い紙だったんですが、

私たち夫婦を指南してくださってる女性のアドバイスの元、
その部分を鏡にしています。

なので、写真の中の絵の周りがなんか不自然な感じでしょ(^^)




で・・・。
さらに不思議なことが・・・。


この絵の周りのガラス(鏡の部分)に起こってます。






それについては、
イー・イメージに来てくださった方で、

聞きたい!という人に教えます。。



意地悪ではなく、
写真に写しにくいのです。

また、説明も直接見せながら口頭でしたほうがちゃんと伝わるので・・・。




興味のある方、
イー・イメージにきたら、

「この絵の不思議な話聞かせてください(^^)」

って言って下さい(^^)



忙しくしてなかったら、
しっかり説明してさしあげます!






これは家内の絵です。
e0143667_17381131.jpg


この絵も、
うちに来た当初に比べて、
ずいぶん変化しました。。。




ちょっと感じが違いますが、
こんな絵もあります。。。
e0143667_173822100.jpg



意味があるんですけどね。。。

それもイー・イメージに来て聞いてください(^^)




で、最近その方の絵は、
こういうアクリル絵の具ではなくパステル系の絵に変わってます。



で、お願いすると


「自分自身の絵」


というのを描いてくださいます。




メッセージを受け取りながらの作製なので、
仕上がりまではまちまちです。




あ、自分の絵といっても、
似顔絵とかじゃなく、こういうスピリチュアルな絵ですよ(^^;




金額も、そんな高くないです。


ま、大きさにもよりますがね・・・。




今日のある方、
おっしゃってくれたらご紹介しますよ(^^)





ま、描いてくださるかどうかは別ですが・・・・(^皿^)
[PR]
by kontanopapa | 2012-02-09 17:51 | イー・イメージのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧