人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小龍(子龍)誕生・・・

先日調整中に出てきたイメージの話です。。。



調整後に、
なんとなくまだ頭が重い。。とおっしゃられたので、


頭頂部のエネルギー体に穴を開け、
そこから開放(解放)するイメージをしましたところ・・・








      ぴちゃっ!!






という感じで、
中から何かが飛び出してきました。。





  ん・・・?


と意識を集中すると、
なんと、ちいちゃなかわいい緑の龍が!




ドジョウサイズの小さな龍が、
水面から


  “ぴちゃっ!”


っと跳ねた感じです。。










そのとき、


   生まれた・・。


みたいな不思議な感覚。。






その方の周りを楽しそうに、


泳ぐというか・・飛ぶというか・・・(^^;







私、思わずニンマリしてました。。







そんな話したら、
頭おかしくなった?と思われてもいけないので、

黙っていましたところ・・・。







その後の、その方との会話で、
その方自身がこうおっしゃられました。。






「さっき、
 ベッドでの調整が終わってから目を開けたとき、
 目の前に“龍”がいました。。。」

と。




ある神社の手を清めるところにある龍。。

その龍が目の前に“ばっ”と現れたんだとか・・・。





その方も、
そんなこと言ったら頭おかしくなったかと思われるかなと思って、
なかなか言い出せなかったのですが・・・・と。




その話を聞いて、

私が見たちいちゃなかわいい龍の話もしました。。(^^)






お互い、頭は特におかしくはない・・そんな二人の楽しい龍のお話でした。。。
by kontanopapa | 2012-01-12 17:37 | イー・イメージのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧