光の正体は・・白い龍・・・?

先日、ある方を調整中のこと・・・。




私の視界の中に、
反射して壁に映ったような光が、


スーッと右から左に移動しました。





(ん・・?なんじゃろか・・・?)



と思って、その方向を見ていました。






しかし、その後はその光は現れず。。。










光の感じは、
そのもの自体が発光してる感じではなく、



例えば車の窓ガラスが反射して、
その車が移動するのについて動く光・・みたいな。。



あるいは、
腕時計のガラスの面が反射して、
腕を動かすときに動く光・・みたいな。。



そんな類の光です。








がしかし・・






うちのイー・イメージの中で、
そんな光が反射して移るようなことは不可能なのです。







窓にはブラインドがしてありますし、
そもそも窓ガラス自体にすりガラス調のカッティングシートが貼ってあり、


外の光がダイレクトに入ってくる状態ではありません。







ましてや、
院内は蛍光灯の明かりのみで、

蛍光灯の明かりに何かが反射して映る・・なんてことも、
考えにくい。。





ってか、
そのとき、何も動いてないし・・・。







そんなことをちょっと考えていました。






(いかんいかん・・調整に集中しなきゃ。。)

と思いながら・・(^^;









その話を家内にしました。






家内いわく、

「それは白い龍さんじゃね006.gif

とのこと。






確かに・・
以前ここにそういうのがちゃんと見える方が、
何人かいらっしゃいましたが、


皆さん、
「ここには白い龍がいらっしゃいますね・・」

とおっしゃいました。



中には、
「この場に青い龍さんが鎮座されますよ」

とおっしゃられた方もいました。





正直その当時は、
私も家内もそんなものは見えたり感じたりすることは
できませんでしたので、

言われるがままを信じていましたが・・・。






その光を目にしたとき、
もしかして・・と思わなかったわけではありませんでした。




家内に話したとき、
白い龍と言われ、

「龍のカタチしとらんかったよ・・」

と言うと、


「その龍は光じゃもん001.gif

と。




なんとなくわかったような、わからないような・・。





実際、日本昔話に出てくるあの「龍」そのものが
目の前にどーんと出てくるようなものではなく、


時には「光」・・
時には「音」・・
時には「気配」・・
時には「モノ」・・

などになって、
その存在を感じさせてくれるのかもしれません。



見え方も感じ方も人それぞれ・・・。

エネルギーと一緒です。





私は、あの「光」の正体は、
家内の言うとおり、「白い龍」だと信じます。


エネルギー的な感じもそんな感じ・・・。






イー・イメージを護って下さってる存在です。









そんなことをいろいろ考えてると、
とても感動的な気分になりました。






今度は、「青い龍」さんにお目にかかりたいな・・

なんて、思ったりしています。。






お目にかかれるくらい、
人間的にもエネルギー的にも向上しなければならない・・


そう思いますけどね。。。







ちょいと不思議なお話・・・でした。。。(^^)




龍が見える・・という方、
見に来てみて下さい006.gif
[PR]
by kontanopapa | 2011-07-15 15:18 | イー・イメージのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧