人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変化を知るもの・・・

私の変化を知るもの・・・_e0143667_17133243.jpg

写真のものは、
シェパードの子犬の置物です。

これは、約10年前、山口接骨院を開業したときに、

家内と紘平がプレゼントしてくれたものです(^^)



その時から3年半の接骨院、そして、6年半のイー・イメージの中にいて、


私をずーっと見続けていました。


10年前と今では、
自分でも感心するくらい、私は変わりました。


あの当時の私では、
今の私の立ち位置では到底仕事は出来ていないと思います。


あの当時から私を見続けてきたこの二匹の子犬達です。



先日、あるクライアントさんが、
座ってる方の子犬を見ながら、

「この子、なんか生きてるような目をしてますね(^^)」

と言ってくれました。


確かに、伏せている方の子の目とは違いまして、
魂を感じます(^^)




これからもその目で私の成長を見守ってくれます。



そのうち、話しをしだしたりして・・・f^_^;
by kontanopapa | 2011-03-17 17:13


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧