干支の置物・・・

イー・イメージには、
干支の置物が毎年皆さんをお迎えします。。


今年は寅年なので、
このふたつ。。
e0143667_1213473.jpg
e0143667_1214783.jpg


“上が右手を上げてる招き寅”
“下が左手を上げてる招き寅”

です。



この、干支の置物は、
うちのエネルギーグッズ、
「たなごころ」の作成者でもある

岩屋工房さんの岩本道明さんの作品。。

かわいらしい表情をしています。


岩本さんは、とても誠実な方で、
工房の職人さんなんですが、
誠実さがその作品に表れるくらい、
誠実そのものの方。。


初めてお会いしたときから、
とても、心惹かれるからです。








来年は卯年・・
で、先日届きました!!
来年の“招き卯(うさぎ)”
e0143667_1244072.jpg
e0143667_12452100.jpg


右手と左手で、
招くものが違うといわれています。


その意味も込めて、
岩屋工房の岩本さんに無理を言って、
創ってもらってます(^^)v



いのししからお世話になっているのですが、
いのしし君は自宅に持って帰ってまして、

ねずみくん達からは、
イー・イメージでお役目を終えましたが別のカタチで皆さんをお迎え中・・
e0143667_12102169.jpg




もちろん、
オリジナルエネルギーを封入しておりますので、

ご来院のさいは、
エネルギーを感じ取ってみてください(^^)




この干支の置物は、
岩屋公房さんのHPで販売中です。。



ぜひ、お一ついかがですか(^^)


他にも、
うつわやマグカップ、
小物なども、
斬新で温かみを感じる作品ばかり!!


おすすめです!!
[PR]
by kontanopapa | 2010-12-17 12:13 | イー・イメージのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧