良いお年を・・・\(^o^)/

今年もいよいよあと2日・・・。

慌しい年末をお過ごしのことと思います。



イー・イメージは、
29日が仕事納めではありましたが、
お休み中も予約には対応するということで、

今日は、遠方より帰省された方の予約と、
訪問調整が入ってましたので、
お仕事させていただいてます。


こうしてご依頼いただくことのありがたさを感じています。






クリスマスも無事に終わり、

いよいよ年越しです。





この一年を振り返り、
いろんな事がありましたが、

全ての出来事が、
私を一回りも二回りも大きく成長させてくれた出来事でした。



この勢いを来年に繋げ、
来年は更に飛躍していくと確信しています。



何事も、
自分の意識の持ち方と心掛け次第で、
良い流れに変える事が出来ます。


自分に起こる出来事は全て自分に必要な出来事。

そう思えるまで、随分時間がかかりましたが、
そう思えるようになってからは、

人生楽しいことばかり・・・。

辛く感じたり、腹立たしく思えることでさえ、
その中に潜む、成長の種を探すことが出来る・・。

そんな意識の変化が、
ここ数年でできるようになりました。


なので、
来年も私は必ず飛躍します。

私が飛躍するということは、
私の周りも飛躍します。


仕事も、柔道も・・・。



これからが楽しくて楽しくて仕方ありません。



こんな気持ちで年末を向かえ、
こんな気持ちで新年を迎えることが出来る・・。


素晴らしいことですね(^^)




今年一年、お世話になりました。




来年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by kontanopapa | 2009-12-30 11:58 | イー・イメージのこと


全ては心のあるがまま。。。


by kontanopapa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

カテゴリ

全体
家族のこと
TDEのこと
思うたこと
感じたこと
柔道のこと
出来事のこと
お勉強のこと
イー・イメージのこと
わたしのこと
我が家のこと
自然のこと
エネルギー全般のこと
神社のこと
ご案内のこと
イメージ力向上委員会
こころと身体の健康ヒント
日常にあふれるメッセージ
雑談の中で
ごあいさつ
動画ブログ
~ここから家~のこと
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

iwayakobo blog
ゆきだより。。日々つれづれ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧